カミキさんのなぞって探してキタキタ!

神木隆之介がテンションMAXの熱血青年を演じる「スーモハウス」シリーズ新TV CM放送開始

個性豊かな住人たちが暮らす「スーモハウス」シリーズCMの最新作が1月13日(水)より放送される。前回は“表情の演技”で魅了した、香川照之が登場。今回の新CMに登場するスーモハウス住人は、昨年、デビュー25周年を迎えた神木隆之介。家の中で、テンションMAXでサイクリングマシンを漕ぐ、熱血青年を演じた。

「カミキさんのなぞって探してキタキタ!」篇 15秒

YouTube player

■撮影の様子

念願の『SUUMO』CMに初登場。スーモに「共演してくれて、ありがとう!!」
撮影は都内近郊のスタジオで行われました。色鮮やかな黄色とブルーを基調としたサイクリングウェアに身を包み登場した神木隆之介。サイクリンググッズがたくさん並ぶ部屋のセットを興味深そうに観察していた。
サイクリングマシンを漕ぐシーンでは、マシンと連動してモニター画面に映し出された景色も⼀緒に動く仕組みになっており、神木は「すごい!」と興奮しながら本番前からマシンを漕いで遊ぶ場面も見られた。
今回『SUUMO』CMに初登場となった神木。以前からスーモと共演してみたかったそうで、嬉しそうに「共演してくれて、ありがとう!」とスーモに話しかける姿が印象的だった。

「カミキさんのなぞって探してキタキタ!」篇 メイキング映像

YouTube player

メイキングフォト

■特別インタビュー

2021年の目標は「歌番組の出演」昨年に続き新しい事にたくさんチャレンジしたいと語る

-神木さんの理想の住まいは?
引っ越し回数が多いという神木隆之介。20歳で⼀人暮らしを始めてから既に7年で3回は引越しをしているそうだ。理想の部屋について伺うと「趣味の部屋がたくさんあるといいな」と多趣味な神木ならではのコメントが。
引っ越しのエリアについても「ゲームセンターから近いところがうれしい」とゲーム好きの⼀面も覗かせた。
一方、家ではあまり動き回るほうではないようで「休日は、起きたら1時間半ほどベッドでゴロゴロ、その後お風呂に入って、またベッドでゴロゴロしながらゲーム。気づいたら外が暗くなっていることもよくあります(笑)」と照れくさそうに語った。
リビングでも定位置にずっといるそうで「来客した人に、いつもここ(定位置)にいるでしょ?と言われます。その場所の周辺に物が固まって置いてあるのでわかるそうです(笑)」とリアルな部屋での過ごし方を教えてくれた。

-2021年にチャレンジしたいことはありますか?
2020年は芸能生活25周年を迎え、YouTubeやラジオパーソナリティ、初舞台など様々な新しいことにチャレンジできたと語る神木。
2021年の目標は「ビバ!思い出作り!」とし、変わらず新しいことにチャレンジしたいと語る。「芸能界にいるからこそできることや可能性があるので、(芸能界に)やり残したことはないと言えるぐらいに、やってみたいと思ったことはどんどんチャレンジしたい」と意気込みを語ってくれた。具体的にチャレンジしたいことを聞いてみると「歌の練習をして、音楽番組に出演したいです!」と目標を語りました。今年は歌番組で歌を披露する神木を見ることができるかもしれない。

CMフォトギャラリー

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA