西野七瀬

西野七瀬が「素の自分に近い」と語る部屋着姿でスーモハウスの住人として初登場

個性豊かな住人たちが暮らす「スーモハウス」シリーズCMの最新作が1月19日(火)より放送される。現在放映中の香川照之篇、神木隆之介篇に続く、同CMシリーズの第3弾。西野七瀬が「素の自分に近い」と語る部屋着姿でのシーンや、カウガールの衣装でポーズを決める、かわいらしい姿が印象的なCMに仕上がっている。

「ナナセさんの絞り込みカンリョウ!」篇 15秒

YouTube player

「スーモハウス」特設サイト:https://suumo-house.com

■撮影の様子

撮影はカウガールの衣装でスーモと決めポーズをするカットからスタート。
西野七瀬にとって今回のようなカウガールの衣装を着るのは初めてだったそうで「新鮮でした!ハットがすごくかわいくてうれしかった」とお気に入りの様子だった。
また撮影の合間、撮影した映像をチェックするモニターを熱心に見ていた西野。自身の映り方を気にしているかと思いきや「私ではなくスーモくんを見てしまいました(笑)動きがかわいくてずっと見ていたい」と、撮影中、実はスーモに癒されていたという意外な事実を語ってくれた。
その後、部屋着に衣装チェンジし、お気に入りの服を探すシーンの撮影へ。クローゼットから服を取り出し、放り投げる演出について、監督から「後ろ向きに投げて、スーモの上に乗っかるようにしてほしい」と無茶振りが。
苦戦しつつもあきらめずに何度もチャレンジし、見事成功した時には、現場が拍手に包まれた。

「ナナセさんの絞り込みカンリョウ!」篇 メイキング映像

YouTube player

メイキングフォト

■特別インタビュー

-今回のCMで西野さんが⼀番注目してほしいポイントを教えてください。

西野七瀬
探したい洋服が見つからないシーンでは、服が山積みのセットを見たとき「この光景ちょっとだけ見覚えがあるな」と思いました。さすがにこれほどではないですが、忙しくなっている時に、たまにちょっとした服の山を作ってしまう事があったんです。リラックスして撮影できたので、撮影もほぼ“素の自分”のまま行いました。「家で探し物をする時はこんな感じなんだ(笑)」と思って見ていただけたら嬉しいです。

-西野さんの理想の住まいの条件は何ですか?

西野七瀬
ベランダからの見晴らしは大事ですね。朝起きてカーテンを開けたときに、空が見える景色の良い家が良いです。

-部屋着風の衣装でしたが、ご自宅ではどのような格好で過ごすことが多いですか?

西野七瀬
白系のシンプルなものが多いですね、Tシャツなどをよく着ています。寒い時期なので暖かいモコモコのズボンとあわせますね。

■特別描き下ろし

「どいやさん」と「スーモ」が、西野さんイラストで夢の共演!
今回、CM出演を記念して、西野七瀬考案のキャラクター「どいやさん」と「スーモ」のイラストを自身で描いた。

西野七瀬
二人で仲良くはしゃいでいるところイメージして描きました。スーモくんがモフモフなので、どいやさんも特別にモフモフな感じにして、仲良し感をアップしました。
2人の今後の関係は…『たまに会う友達』ですかね (笑)

CMフォトギャラリー

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA