本郷奏多

本郷奏多「30歳になった今年こそブレイクしたい!」カレンダー発売リモート会見

俳優・本郷奏多が、自身の誕生日である11月15日に、『30th Anniversary 本郷奏多カレンダー2021』発売記念リモート会見を行い、30歳の抱負として、長い期間芸能活動を続けているが節目の年である今年こそ「ブレイクしたい!」と色紙に直筆で発表した。

また、同日から公式YouTubeチャンネル『本郷奏多の日常』と公式スタッフツイッターの開設することが発表され、YouTubeは編集から投稿まで自身が行うといい、プラモデルやゲームなど多趣味である本郷自身の、俳優以外のプライベートな一面を見せていくので注目してほしいと、マスコミやファンに向けてアピールした。

会見レポート

■カレンダーについて

本郷奏多

本郷奏多

-今回のカレンダーの見どころをお教えください。

本郷奏多
30歳になる年ということで、“大人っぽさ”をテーマにしました。

本郷奏多

-今回の撮影テーマで、意識したことはありますか?

本郷奏多
今までのカレンダーはふんわりゆる〜い雰囲気で撮影してきたのですが、小っ恥ずかしくて普段はあまりしないカッコつけた表情をしたり、映画の中のワンシーンみたいな仕上がりをイメージして撮影しました。

-今回の撮影で印象的だったエピソードなどあれば、お教えください。

本郷奏多
プライペートや仕事でもあまり着ない、ライダースやスーツなどの衣装を増やして、大人っぽい仕上がりを意識しました。

-カレンダーの中でお気に入りの1枚はどれですか?理由も合わせてお教えください。

本郷奏多
4月の写真です。普段あんまりおでこを出したりしないのですが、衣装に合わせたヘアスタイルでおでこを出しました!今日もおでこ出してます(笑)

本郷奏多

4月のカット

■“30歳の抱負”

-“30歳の抱負”をお教えください。

本郷奏多
(色紙で直筆で発表)「ブレイクしたい!」と書かせていただきました!
僕かなり芸歴が長いのですが、これだけ長い期間活動しているのに「イマイチ売れていないな」と常々思っていて(笑)、今年こそはブレイクしたいな、と思っております!
(テレビなどで)たくさん流れるCMや映画、ドラマにたくさん出たいですね。

本郷奏多

-30歳、新たに挑戦したいことがあれば教えてください。

本郷奏多
本日から公式でYouTubeチャンネルを開設させていただきます!
早速今日からどんどん動画を挙げていきたいと思っています!

-公式YouTubeチャンネルは、どのような配信をしていく予定ですか?

本郷奏多
『本郷奏多の日常』というタイトルで、趣味のプラモデルやゲーム、友人と遊んでいる様子など、休みの日によくやっていることをゆるく発信していきます。
僕は趣味が多くて動画の編集も好きなので、撮影・編集も全て自分で行い、自分がただただ好きなことを発信していくプライベート感のあるチャンネルにします。
合わせて、僕の近況などをお知らせするスタッフTwitterも開設しますので、是非チェックしてください!

-最後に、ファンの方々へメッセージをお願いします。

本郷奏多
僕はこの仕事が大好きで、子どもの頃は「いつまで続けるのかな」と思っていたこともありましたが、今では自信を持って続けていきたいと思っています。
今後も仕事最優先で生きていくので、是非応援してついてきてくれたら嬉しいです。


30th Anniversary 本郷奏多カレンダー2021
発売日:2020年11月15日(日)
価格:2,750円(税込)
サイズ:A5判 卓上ケース入り
ページ数:16ページ
ISBN:978-4-906953-92-9
発行:SDP
SDP公式ページ:http://www.stardustpictures.co.jp/book/2020/hongokanatacalendar2021.html

公式YouTubeチャンネル『本郷奏多の日常』
URL:https://www.youtube.com/channel/UC1qeDvnf0kBWfpK3Cxv53kA

本郷奏多 公式サイト:https://official.stardust.co.jp/kanata/
公式スタッフTwitter:@k_hongo_staff

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA