新木優子

新木優子、生歌披露の新CM放送開始

チョコに加えてアイスも楽しめるようになった明治「オリゴスマート」の新TV CMに新木優子が出演し、生歌を披露。4月7日(火)より、全国でオンエア開始される。撮影エピソード、インタビューもあり。

2019年2月より発売されている「オリゴスマートミルクチョコレート」は、糖として吸収されないオリゴ糖”フラクトオリゴ糖”を一部使用したチョコレート。昨年秋からは「オリゴスマート やさしいバニラ」を発売し、チョコだけでなくアイスも楽しむことができるようになっている。

チョコレートカラーの肩あきワンピ姿でソファでくつろぐ新木優子

新CMでは、新木優子がついつい口ずさんでしまう「オリゴ糖の唄」で、甘いものへの強い想いを表現。

明治 オリゴスマート「オリゴ糖の唄」篇(15秒)

YouTube player

明治 オリゴスマート「オリゴ糖の唄」篇(30秒)

YouTube player

オンエア開始/エリア:2020年4月7日(火)/全国
ブランドサイト:http://oligosmart.jp/?link=olse20031901

撮影現場レポート

肩のあいたチョコレートカラーのワンピースで撮影現場に登場した新木優子。カーテンの揺れる窓際で唄を唄うシーンから撮影は始まった。
どこの音程がいいのか監督と入念にチェックし、撮影に臨む。新木優子の優しい歌声にスタッフ一同思わずうっとりしてしまう場面も。
今回はチョコとアイス両方を食べる撮影がたくさんあった新木だったが、何度も「美味しかった〜。」とご満悦の表情。
本番前についついバニラアイスを食べてしまい、監督から「食べないで、まだ食べないで。」と止められてしまうハプニングも。
撮影を終えた新木優子は、監督と笑顔で握手を交わし、拍手に包まれて花束を手にスタジオを後にした。

新木優子

新木優子インタビュー

新木優子

新木優子

– 今回、明治「オリゴスマート」新TV-CMの撮影を終えた感想を教えて下さい。

新木優子
前回のCM撮影のときより商品も増えて、歌も唄って、盛りだくさんの撮影でした。撮影中もたくさん「オリゴスマート」を食べました。

– CMの中でついつい唄を口ずさむシーンがありましたが、普段の生活の中でついつい歌ってしまうような嬉しかったことはなんですか?

新木優子
大雨の日に中華街に行ったとき、いつもはすごく並ぶフカヒレまんのお店で、たまたま雨が降っていたということもあって並ばずに食べられたことです!味も最高でした。

– 今回CMで「ガマンしなくていいもっと食べてもいい」と甘いもの好きな方に嬉しいセリフもありましたが、新木さん自身甘いものをガマンせずに食べたりする方ですか?

新木優子
本当に甘いものが大好きなので、たくさん食べるというよりは食べたくなったときにガマンせずに食べています。でも1口食べたらもっと食べたいって思ってしまうので。そういう時に「オリゴスマート」なら食べても糖として吸収されないから大丈夫って思いながら、たくさん食べられるから嬉しいです。今日の撮影でもカットがかかった後も食べていました・・・。

– CMのオンエアが4月ですが、新しい環境になる皆さんのためにも新木さんが新人時代に励まされた歌を教えてください。

新木優子
ハロー!プロジェクトさんのこぶしファクトリーというグループの『シャララ!やれるはずさ』という歌があって、自分が落ち込んだり、頑張らなければいけないときにいつも聞いて励まされています。

-「食レポ」風に、視聴者のみなさんへ、「オリゴスマートミルクチョコレート」の美味しさを伝えてください。

新木優子
本当にしっかりとミルクチョコレートの味を感じます。女子が求めている甘すぎないけど上品な甘さ、という感じです。これがお砂糖じゃなくてオリゴ糖の甘みというのを皆さんに知って頂きたいです。オリゴ糖って何?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、チョコレートとオリゴ糖が合わさるとこんなにもまろやかに美味しくなるんだというのを食べたらわかって頂けると思います。

– 女性からすると糖じゃないというのは嬉しいのでしょうか?

新木優子
砂糖って沢山とっちゃいけないものって思うんですけど、オリゴ糖って言われるとパクパク沢山食べられちゃうと思います。

新木優子プロフィール
生年月日:1993年12月15日
出身地:東京都
身長:165cm
公式Instagram:https://www.instagram.com/yuuuuukko_/
フォロワー数 364万人(2020年3月)
ドラマ「SUITS/スーツ2」が4/13よりスタート。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA