北川尚弥

俳優・北川尚弥フォトブック発売。「デートを疑似体験してください!」

北川尚弥

北川尚弥

1月25日、都内で、俳優・北川尚弥のフォトブック「北川尚弥 Photo&DVD Book[ish]」発売記念イベントが行わるのに先立って、メディア向けのフォトセッション&合同取材が行われ、フォトブックの見どころや、エピソードを北川尚弥が語った。(動画あり)

北川尚弥は、主演舞台「サンリオ男子」や「スタミュ」、舞台『刀剣乱舞』シリーズなど、数々の作品で活躍する人気俳優。1月22日に発売となった、「北川尚弥 Photo&DVD Book[ish]」は、東京や大阪で北川が自由きままに楽しむ様子や、趣味だという「ひとり焼き肉」を満喫し食べ歩く様子、さらに「今だからできた」という、現在までの軌跡を語り尽くしたロングインタビューなどのドキュメンタリー要素を盛り込んだ、まさに「北川尚弥の素」が垣間見れるスチールと映像を凝縮した一冊となっている。

北川尚弥Photo&DVD Book[ish]
発売日:2020年1月22日発売
仕様:B5変形版/96頁/ALL 4C
72分DVD付き
価格: 【通常版】3800円(+税)
発行:KADOKAWA
撮影:西村康

北川尚弥

北川尚弥合同取材インタビュー

北川尚弥

フォトブックの1ページ

北川尚弥のすべてがつまったフォトブック

– 写真集発売の率直な感想は?

北川尚弥
嬉しいですね。ロケが本当に楽しかったので、フォトブック一冊に僕のすべてがつまっているのではないかなと思っています。
「彼氏感満載」ということで、デートしている雰囲気を皆さんに楽しんでいただけるのではないかなと思っています。
あと、焼き肉をすごく美味しそうに食べているカットがたくさんあるので、皆さんも焼肉行きたいな~って感じられるかもしれません。

– 焼き肉以外での撮影エピソードは?

北川尚弥
動物園で、羊に餌やり体験をしたのですが、僕にとって保育園の時依頼の体験で、子どもの頃を思い出すような感覚もあり楽しかったです。
遊園地も行ったんですが、この歳でこんなにはしゃいで良いのかなって思うくらいはしゃいじゃいました。

– お気に入りカットは?

北川尚弥
ドアップで焼き肉を食べているところです。

北川尚弥

お気に入りカットを紹介する北川尚弥

DVDの見どころ

北川尚弥
ご飯食べてるところってなかなか見せないと思うんですが、そういうところなど、僕の素の部分を見て楽しんでいただけたらなと思います。
あと、シーツにくるまってるところとか、ホテルに一緒に止まった時にしか見れないじゃないですか。そういう彼氏感を感じられるところ、北川尚弥を彼氏として見て、皆さんに楽しんでいただけたらなと思っています。

北川尚弥

全身、蚊に刺さされた!

– 撮影中の楽しかった点、苦労した点は?

北川尚弥
山の中での撮影の時、僕の周りにだけ蚊が大量に来て、すごい刺されてしまって、ホテルに戻って見たら、全身刺されてました(笑)

北川尚弥

全身蚊に刺されたという山の中のカット

理想のデート

– 理想のデートを教えて下さい。

北川尚弥
焼き肉はもちろん好きですが、ご飯を食べに行くこと自体が好きなので、デートでは一緒にご飯を食べたいです。
あと、ふだんは遊園地は行かないので、彼女と遊園地やテーマパークでデートしてみたいですね。

北川尚弥

10分で実家に写真集が届いた!?

北川尚弥
昨日、母から「写真集を見たいから送って」ってLINEが来たのですが、その時僕は舞台の稽古中で既読を付けられなくて。
でも実はマネージャーさんが気を利かせて母宛に既に写真集を送ってくれていて、タイミング良く、母のLINEの10分後に届いたそうなんです。
そしたら、最初の連絡が未読のまま、10分後に「早っ」って母からLINEが来てました(笑)

ひとり○○にまったく抵抗がないんです

北川尚弥
僕、一人行動が多くて、ひとり○○にまったく抵抗がないんです。焼き肉もそうですけど、ボーリングや映画もひとりで行きますし、一人で何かをするっていうのが、自分の中で趣味になっているのかもしれないですね。

200点満点!

– 写真集の出来栄えは何点?

北川尚弥
100点ですよ。DVDも100点。なので、写真集とDVDセットで200点です(笑)

海外で撮影したい!

– 今後の目標は?

北川尚弥
今回大阪で撮影しましたが、写真集第二弾を実現できたら、違う土地にも行ってみたい。
韓国とか海外にも行ってみたいですね。

ファンの皆さんにメッセージ

北川尚弥
僕のすべてがつまったフォトブック&DVDになっています。皆さんのお気に入りの1ページを見つけて楽しんでいただけたらなと思います。
デートを疑似体験しているような感覚で見てください。妄想してください(笑)

北川尚弥

合同取材動画

YouTube player

フォトブックカット スライドショー

スライドショーには JavaScript が必要です。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA