水ドラ25「ベイビーわるきゅーれ エブリデイ!」

いよいよ今夜第1話放送!ドラマ「ベイビーわるきゅーれ エブリデイ!」新作映画公開&ドラマ配信記念特集も。

今夜(9月4日)、いよいよドラマ「ベイビーわるきゅーれ エブリデイ!」の放送&配信がスタートする。それに合わせて、髙石あかり、伊澤彩織、草川拓弥からのコメントが到着。また昼12時からは、「ベイビーわるきゅーれ」新作映画公開&ドラマ配信記念特集がTVerにて配信される。

今夜、いよいよドラマが放送スタート!

今夜放送の1話では、冒頭からファミレスで乱闘が勃発⁉さらにドラマオリジナルキャストとして登場する、殺し屋協会きっての一大プロジェクト「風林火山」を仕切るプロジェクトマネージャー・夏目(草川拓弥)は瀕死の状態に…!?

<今夜放送!> 第1話◆ 「10年後も一緒に死体凍らせよ」

社会になじめない女子・ちさと(髙石あかり)とまひろ(伊澤彩織)は殺し屋協会に所属しながら、マネージャー・須佐野(飛永翼)から与えられる任務を淡々とこなしていた。そんな中、まひろは自分を尾行した男を返り討ちにしてしまうが、男の正体は協会で一大プロジェクトを任される夏目敬(草川拓弥)だった。瀕死の夏目は、応酬として殺しの又請けを二人に持ちかけるが…。ヒットガール系アクションコメディ、地上波連ドラ初登場!

出演者コメント

ドラマ放送に際し、髙石・伊澤と、草川からのコメントも到着した。
ドラマではこれまで描かれなかった殺し屋協会の組織内部が明らかになったり、ちさとの家族が登場したり、ちさととまひろの関係性にも変化が…⁉ベビわるファンはもちろんのこと、初めて「ベイビーわるきゅーれ」を観る方も、二人のゆる~い日常と本格アクションに圧倒されること間違いなしです。ドラマは今日深夜1時~放送開始。

髙石あかり(杉本ちさと 役)

ドラマのお話を頂いた時や台本を読んだ日、撮影期間など思い浮かべるのはやはり応援してくださる皆さんで、ドラマ版の「ベイビーわるきゅーれ」も楽しんでいただきたい。その一心で撮影に臨みました。そして、ついに放送日を迎えることができました。嬉しく思います!
毎シーン笑いを堪えるのに必死なほど、阪元監督の描いた新たなキャラクターたちがベビわるの世界で大暴れしています!シリーズを初めて知る方にも楽しんでいただけるような内容になっていると思いますので、“殺し屋”の2人に何故か共感できてしまうゆるい日常と園村アクション監督が手掛ける唯一無二のアクションを是非地上波でお楽しみください!
水ドラ25「ベイビーわるきゅーれ エブリデイ!」

髙石あかり

伊澤彩織(深川まひろ 役)

殺し屋という一見不穏な世界ですが、私自身、ちさまひの生活と関係性に憧れを抱きながら演じました。社会に馴染むことも人との関係性を作っていくことも難しい世の中ですが、生きにくさを感じる中でも、肯定的に生活の大切さを指針にする方法をちさまひが教えてくれたからだと思います。
魅力的なキャラクターもどんどん加わり、ますます面白い展開になっています。
生活の中に溶け込むような物語なので、皆さんの毎週のお供になれれば嬉しいです!
水ドラ25「ベイビーわるきゅーれ エブリデイ!」

伊澤彩織

草川拓弥(夏目敬 役)

夏目敬というキャラクターが僕もすごく好きですし、純粋にこの作品にかかわることができてすごく幸せです。 第 1 話からとあるところに閉じ込められて、とんでもない姿で出てきたりと、しっちゃかめっちゃかになっているんですけど、 このドラマの中で夏目敬は重要人物であり、中心人物にもなっていく存在なので、ぜひ成長を楽しみにみていただけたらなと思います。
水ドラ25「ベイビーわるきゅーれ エブリデイ!」

草川拓弥

ドラマ放送開始を記念して、本日9/4(水)昼12時からTVerで「ベイビーわるきゅーれ」新作映画公開&ドラマ配信記念特集がスタート!

ドラマの放送開始を記念して、本日9月4日(水)昼12時から、TVerにて「ベイビーわるきゅーれ」新作映画公開&ドラマ配信記念特集がスタート。
2024年9月27日(金)に公開の映画第3弾『ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズ』に出演する池松壮亮の過去出演作「デザイナー 渋井直人の休日」や、前田敦子過去出演作「マジすか学園」等の人気ドラマが無料で視聴できる。映画公開前に是非チェック!
 
<TVer特集>
「ベイビーわるきゅーれ」新作映画公開&ドラマ配信記念特集
◆公開日時:9月4日(水)昼12時
 ※前田敦子過去出演作「マジすか学園」は9月4日(水)夕方5時から配信予定

9/21(土)深夜、シリーズ1作目となる映画「ベイビーわるきゅーれ」を地上波初放送決定!&放送後にTVer見逃し配信!

映画公開&ドラマ放送を記念し、2024年9月21日(土)深夜2:45~は、シリーズ1作目となる映画『ベイビーわるきゅーれ』が地上波で初放送される。
さらに放送終了後にはネットもテレ東、TVerにて見逃し配信も実施。「ベイビーわるきゅーれ」はどのようにして始まったのか・・・原点となる本作を地上波放送もしくは見逃し配信にて!
 
<放送概要>
映画公開&ドラマ放送記念!映画「ベイビーわるきゅーれ」
◆放送日時:9月21日(土)深夜2:45~
◆放送局:テレビ東京
 
<配信>
広告付き無料配信サービス「ネットもテレ東」(テレ東 HP・TVer)にて放送終了後から
見逃し配信
ベイビーわるきゅーれ

©2021「ベイビーわるきゅーれ」製作委員会

9/27(金)深夜、特番「フィルメンタリー」にて「ベイビーわるきゅーれ」特集を放送決定

 
9月27日(金)深夜24時57分~は、映画人の「今」とその「想い」を伝えるテレ東オリジナル映画ドキュメンタリー番組「フィルメンタリー」での特集の放送が決定。
新作映画とドラマが同時公開する『ベイビーわるきゅーれ』を徹底解剖。キャスト陣や監督の「想い」に迫りつつ、熱狂的なファンを生んだ本作の魅力を徹底解剖する。
 
<放送概要>
フィルメンタリー『ベイビーわるきゅーれ』特集
◆放送日時:9月27日(金)深夜24:57~
◆放送局:テレビ東京
 
<配信>
広告付き無料配信サービス「ネットもテレ東」(テレ東 HP・TVer・Lemino) 、動画配信サービス「U-NEXT」にて放送終了後見逃し配信
フィルメンタリー

水ドラ25「ベイビーわるきゅーれ エブリデイ!」

出演:髙石あかり 伊澤彩織/飛永翼(ラバーガール) 水石亜飛夢 中井友望
  草川拓弥/本田博太郎/柄本時生
 
脚本:阪元裕吾
監督:阪元裕吾 平波亘 工藤渉
音楽:森野宣彦
オープニングテーマ:syudou「あいきるゆぅ」(syudou商店)
エンディングテーマ:Tele「包帯」
制作:テレビ東京 ライツキューブ
制作協力:ソリッドフィーチャー
製作著作:「ドラマ ベイビーわるきゅーれ」製作委員会
コピーライト:©「ドラマ ベイビーわるきゅーれ」製作委員会
公式X:@babywalkure_tx
公式TikTok:@babywalkure_tx
ハッシュタグ:#ベビエブ
 
放送日時:2024年9月4日(水)スタート 毎週水曜深夜 1:00〜1:30 放送
放送局:テレビ東京、テレビ北海道、テレビせとうち、TVQ九州放送
  テレビ愛知9月5日(木)スタート 毎週木曜深夜1:00~1:30放送
  UMKテレビ宮崎9月24日(火)スタート 毎週火曜深夜24:54〜25:24放送
配信:各話放送終了後から、広告付き無料配信サービス「ネットもテレ東」(テレ東 HP・TVer・Lemino)にて見逃し配信
 ▶テレ東HP:https://video.tv-tokyo.co.jp/
 ▶TVer:https://tver.jp/
各話放送終了後から、動画配信サービス「U-NEXT」にて第一話から最新話まで独占見放題配信
水ドラ25「ベイビーわるきゅーれ エブリデイ!」

映画『ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズ』

《STORY》
殺し屋協会に所属するプロの殺し屋コンビ、杉本ちさと(髙石あかり)と深川まひろ(伊澤彩織)が宮崎県に出張。到着早々ミッションをこなし、バカンス気分を満喫していたが、ちさとはとあることに気づく。今日は相棒まひろの誕生日、しかしこの後は次の殺しの予定が入っていてプレゼントを用意する暇もない! 内心の焦りを隠しつつ、ターゲットがいる宮崎県庁に向かう。チンピラを一人消すだけの簡単な仕事のはずが、指定された場所にいたのはターゲットに銃を向けている謎の男。男の正体は一匹狼の殺し屋、冬村かえで(池松壮亮)。150人殺しの達成を目指す“史上最強の敵”が、ちさととまひろを絶体絶命のピンチに追い詰めるのだった・・・。

出演:髙石あかり 伊澤彩織
水石亜飛夢 中井友望 飛永翼(ラバーガール)
大谷主水 かいばしら カルマ Mr.バニー
前田敦子
池松壮亮

監督・脚本:阪元裕吾
音楽:SUPA LOVE
アクション監督:園村健介
配給:渋谷プロダクション
©2024「ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズ」製作委員会

公式サイト:babywalkure-nicedays.com
公式X:@babywalkure2021
公式Instagram:@babywalkure
公式TikTok:@babywalkure.officia

予告編

YouTube player

2024年9月27日(金)新宿ピカデリーほか全国公開

『ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズ』

メインビジュアル

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA