「YSL LOVESHINE FACTORY」レセプション

平野紫耀(Number_i)、パリでの思い出を語る!「YSL LOVESHINE FACTORY」レセプション

2024年7月11日、MEDIA DEPARTMENT TOKYOにて、ポップアップイベント「YSL LOVESHINE FACTORY」レセプションが行われ、YSLアジア アンバサダー 平野紫耀(Number_i)が登壇した。

イベントレポート

■動画レポート

YouTube player

■フォトレポート

‐メイクのポイントを教えていただけますか?
 
平野紫耀(Number_i)
普段はあまりメイクはしないんですけど、今回は特別にアイメイクをして、71番万のオーバープランを使わせていただきました。このアイシャドウのキラキラを活かしたメイクアップになってまして、すごく気に入ってますし、これに合わせてラブシャインリップスティックも使わせていただいてます。
「YSL LOVESHINE FACTORY」レセプション

平野紫耀(Number_i)

‐平野さんはパリで開催された「LOVE SHINE FACTORY」にもご出席されていましたけれども、その時のパリでの思い出などをお聞かせいただけますか?
 
平野紫耀(Number_i)
ビューティーのイベントに出席させていただいたのは初めてだったんですけども、少し緊張感もありながら、いろんな方とお話しすることができて、すごい楽しいイベントだったなと思います。
製品のクリエイターから直接製品についての説明をしていただいたりとか、すごく嬉しかったですし、光栄でした。
 
‐YSLのLOVE SHINEリップスティックの製品について実際にお使いになってみていかがですか?
 
平野紫耀(Number_i)
このリップスティックは、とてもつけ心地が軽やかなのに、保湿されるっていうのがすごく気に入っています。加えて、マンゴーの香りもとても気に入ってます。

「YSL LOVESHINE FACTORY」レセプション

‐東京でもいよいよ明日から開催ということで、会場をご覧になっていかたでしたか?
 
平野紫耀(Number_i)
パリと同じものがそのまま再現されてて、本当にびっくりしましたし、あの大きいハートのモニュメントはもうそのままパリでもありましたし、キャンディショップのガチャガチャもありましたし、そういうのもすごく楽しいです。
東京だけのコンテンツももあるので、1日中楽しみながら製品について学べる素敵な魅力のあるイベントだなと思います。

「YSL LOVESHINE FACTORY」レセプション

‐そんな会場内で、平野さんの一番のお気に入りスペースはどこでしょうか?
 
平野紫耀(Number_i)
僕は、ナイトルックスクラブがすごく気に入っていて、ブラックなテーマがシックにまとまっていて、とてもかっこいい空間で、個人的にはとても好きな場所です。

「YSL LOVESHINE FACTORY」レセプション

‐「YSL LOVESHINE FACTORY」のPRコメントをお願いします。
 
平野紫耀(Number_i)
この「YSL LOVESHINE FACTORY」は、僕もパリで体験させていただいたイベントです。とてもフォトジェニックな空間が広がっていて、ライブ写真のピンクのかわいい世界観や、ナイトルックスクラブのようなブラックでクールな世界観もありますので、この魅力にの世界観に浸って楽しんでいただけると嬉しいなと思います。
 
‐最後に、平野紫耀さんのファンの皆様、そしてブランドのファンの皆様に一言お願いいたします。
 
平野紫耀(Number_i)
明日からここのイベントが始まります。僕も今日すごく楽しく体験させていただいて、多分皆さんも楽しみながら、製品についての魅力にハマっていただけると嬉しいなと思います。
今日はありがとうございました。

「YSL LOVESHINE FACTORY」レセプション

■フォトギャラリー

 
 
[写真・動画・記事:三平准太郎]

YSL LOVESHINE FACTORY (YSL ラブシャイン ファクトリー)

 
YSL BEAUTYは、新リップシリーズ「YSL ラブシャイン」の魅力を体験できるポップアップイベント「YSL LOVESHINE FACTORY」を、2024年7月12日(金)から7月16日(火)まで開催します。
「YSL LOVESHINE FACTORY」は、「YSL ラブシャイン リップスティック」の誕生をセレブレートするグローバルイベント。3月のパリでの開催を皮切りに各国で開催され、いよいよ東京にも上陸します。
アイコニックなハートバルーンのモニュメントやキャンディショップなど、パリでのイベントと同じフォトスポットが出現。さらに、夏のムードを高める  プールエリアや、YSLのアイコン アイシャドウ「クチュール ミニ クラッチ」の新4色「ナイトリュクス コレクション」を体験できるスペシャルな空間、アイカラーとリップカラーのコーディネートの提案など、東京だけのスペシャルなコンテンツも多数登場します。
「YSL ラブシャイン リップスティック」や「クチュール ミニ クラッチ」の魅力をたっぷりと体験できるフォトジェニックな会場で、この夏にぴったりのカラーメイクアップを見つけることができます。
 
開催期間:2024年7月12日(金)~7月16日(火) 11:00-21:00 (最終入場20:30)
※7月16日(火)のみ18:00まで(最終入場17:30)
会場:MEDIA DEPARTMENT TOKYO(東京都渋谷区宇田川町19-3)
・当イベントは入場無料/予約不要です。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA