• HOME
  • News
  • 映画
  • 齊藤なぎさ、莉子、志田彩良 演じる女子チーム場面写真解禁。映画『恋を知らない僕たちは』
映画『恋を知らない僕たちは』

齊藤なぎさ、莉子、志田彩良 演じる女子チーム場面写真解禁。映画『恋を知らない僕たちは』

大西流星初主演映画『恋を知らない僕たちは』(8/23公開)より、齊藤なぎさ、莉子、志田彩良が演じる、交錯する恋に目が離せない女子チーム場面写真が解禁となった。

小春(齊藤なぎさ)、泉(莉子)、瑞穂(志田彩良)恋する女子高生の場面写真
三者三様の恋模様をみせる、彼女たちの視線とその思惑とは…?!

先日公開された主演の大西流星をはじめ、窪塚愛流、猪狩蒼弥が演じる男子高校生たちの場面写真に続き、この度解禁されたのは、齊藤なぎさ、莉子、志田彩良が演じる同級生の女子高校生チームの場面写真。交錯する恋模様のなか、彼女たちの視線のその先にいる誰かや、その思惑が気になるシーンが収められている。
解禁された場面写真では、齊藤演じる、恋に恋する恋愛迷子の小春のツインテール制服姿や、莉子演じる英二の幼なじみで天真爛漫なポジティブ女子の泉、そして志田演じる「恋」を知りたい真面目な文学女子の瑞穂の姿が映されています。3人それぞれ誰かを見つめたり、誰かに笑いかけていますが、一体3人の目線の先には誰が…!?これからの展開に妄想膨らむ場面写真となった。
直彦に片想い中の小春は、明るい髪色のツインテール姿で教室の窓から笑顔で顔を覗かせ、泉は教室の片隅でケータイを手に満面の笑みで顔を上げている。その視線の先には誰が・・・!?さらに、図書委員会の瑞穂は本を手に、どこか思いを抱えた目線が伺えます。瑞穂のその視線の先にいるのは誰なのかー。

■6月6日に解禁となった男子チームの場面写真

映画『恋を知らない僕たちは』

この夏、6人の“本気の恋”が交錯する!
予想外の恋の行方に<360度キュンとして共感>する等身大(リアル)ラブストーリー!!

《STORY》
中学2年、親友同士の英二(大西流星)と直彦(窪塚愛流)の学校に、英二の幼馴染・泉(莉子)が転校してくる。英二は幼い頃から泉への想いを胸に秘めていたが、言葉にできずにいるうちに直彦が泉へ告白し、二人は付き合うことになる…。
同じ高校に進学した3人は、小春(齊藤なぎさ)、太一(猪狩蒼弥)、瑞穂(志田彩良)と出会い、それぞれの恋が動き出す。まだ“本当の恋”を知らない6人の予想外な恋の行方は――!?

映画『恋を知らない僕たちは』

大西流星
窪塚愛流 齊藤なぎさ 莉子 猪狩蒼弥  志田彩良

原作:水野美波 「恋を知らない僕たちは」(集英社マーガレットコミックス刊)
監督:酒井麻衣
脚本:大北はるか
©2024「恋を知らない僕たちは」製作委員会 ©水野美波/集英社
配給:松竹
公式サイト:https://movies.shochiku.co.jp/koiboku-movie
公式X:@koiboku_movie #恋僕
公式Instagram:@koiboku_movie
公式TikTok:@koiboku_movie

特別メイキング映像

YouTube player

2024年8月23日(金)全国公開

恋を知らない僕たちは

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA