• HOME
  • News
  • エンタメ総合・ライフ
  • 原菜乃華&博多華丸・大吉、新商品試食&未来の抱負を筆でしたためる「明治ブルガリアヨーグルト」発売50周年記念発表会
「明治ブルガリアヨーグルト」発売50周年記念発表会

原菜乃華&博多華丸・大吉、新商品試食&未来の抱負を筆でしたためる「明治ブルガリアヨーグルト」発売50周年記念発表会

2023年12月4日、都内にて、「明治ブルガリアヨーグルト」発売50周年記念発表会が行われ、新TVCMに出演している原菜乃華と、応援ゲストの博多華丸・大吉が登壇。2024年春発売予定のブルガリアプレーンヨーグルトを一足早く試食すると共に、「未来の自分に向けた抱負」をテーマに毛筆でそれぞれの想いをしたためた。

イベントレポート

■トークノーカット動画

YouTube player

■テキストダイジェストレポート

「明治ブルガリアヨーグルト」発売50周年記念発表会

松田克也(明治・社長)/原菜乃華/博多華丸・大吉

「明治ブルガリアヨーグルト」が今年で発売50周年を迎えたということに対して華丸は、「継続は力なりといいますが、長く続けていくということは本当に大変なことだと思います」とコメント。
一方、大吉は、「50年といえば芸人の世界では師匠を超えた大師匠。シンプルに単純にすごいことだなあと思います」と語った。

「明治ブルガリアヨーグルト」発売50周年記念発表会

 

さらに、年末年始が近いこともあり、2023年を振り返りながら「未来に向けた抱負」を直筆で披露。

「明治ブルガリアヨーグルト」発売50周年記念発表会

それぞれの答えは次のとおり。

博多華丸
「発光」
『明治ブルガリアヨーグルト』の『発酵』にかけて『発光』です。光輝ける人間になりたいなと思って書きました。

「明治ブルガリアヨーグルト」発売50周年記念発表会

博多大吉
「明」
我々の仕事は世の中を明るくすることだと思うので、来年以降も明るい年になればいいなあという思いを込めました。

「明治ブルガリアヨーグルト」発売50周年記念発表会

原菜乃華
「前進」
私は俳優としてのスキルや経験できていないことがたくさんあるので、焦ってしまって落ち込むこともあったりするのですが、今日、お話を聞きながら自分なりに前に進み続けるということが大事だなと思いました。

「明治ブルガリアヨーグルト」発売50周年記念発表会

また、2024年春に発売予定の新商品を特別に用意、試食した3人は、「美味しくて手が止まらない」「朝昼晩、どのタイミングにもピッタリ」など、いずれも高い評価をしていた。

■フォトギャラリー

[動画・写真:三平准太郎]

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA