• HOME
  • News
  • 本・コミック
  • 強い視線とボディラインに目を奪われる。安斉星来1st写真集『Sirius』表紙・裏表紙画像公開
安斉星来 1st写真集『Sirius』

強い視線とボディラインに目を奪われる。安斉星来1st写真集『Sirius』表紙・裏表紙画像公開

安斉星来の1st写真集『Sirius』(7/5発売)より、表紙、裏表紙画像が公開となった。

表紙はまっすぐな強い視線をこちらに向ける星来のカット。これまでも写真集決定のコメントやインスタライブなどで語ってきたように、スタッフと全員一致でこの写真に決まった。シンプルながら、星来の意志を感じる一枚だ。

安斉星来 1st写真集『Sirius』

表紙

裏表紙には、初解禁の水着×ジャケットのカットを採用。星来のやりたいが詰まったコーディネートのこちらのカットは、すらっと伸びた脚と美しすぎるボディラインにくぎ付けとなる一枚。

安斉星来 1st写真集『Sirius』

裏表紙

[撮影:三瓶康友]

■収録カット

今作の発売を記念して、7月9日にはHMB&BOOKS SHIBUYAにて星来さん初めてのサイン本お渡し会の開催が決定しており、購入冊数に応じて異なる特典も用意されている。
そして、イベント告知と同時に解禁されたのは2カット。1つ目はスタイリッシュなベージュのボディスーツを着こなす星来。美しいボディラインに、男女問わず憧れてしまう一枚。

安斉星来 1st写真集『Sirius』

2つ目は、夜の街中でジャケット×デニムのマニッシュなコーデの星来。クールなコーディネイトに合わせて、マスカラやリップなどがバチっと濃いメイク。これぞクールビューティーな一枚。

安斉星来 1st写真集『Sirius』

[撮影:三瓶康友]

●安斉星来 コメント
安斉星来の1st写真集『Sirius』を出版させて頂くことになりました。
私の生き方は “自分を愛し、強く生きること”。
そんな想いを大事に生きています。

写真集では、生きていく上での強い意志を込め、ブレることなく己を生きる、そんな安斉星来を表しています。
“私にしか出来ないことは何か”をスタッフの皆さんと考え、場所選びや写したい世界、安斉だけの世界観を追求できたかと思います。

1st写真集では“素”の安斉を表現しようかとも悩みましたが、私にとっては逆にそれが“素”ではなくて、自分らしくないなと思い、今回ある意味覚悟をもって挑みました。

奄美大島という素敵な地と、素敵なスタッフの皆さんと心を込めた1冊です。
それは全て運命だと思っていて、こうして形にできていることも運命だと思っています。
そして応援してくださる皆さんのお陰でもあります。

言葉に出来ないけど“なんかいい” が私にとってとても嬉しい言葉であり、その“なんか”を皆さんの捕らえ方で楽しんで頂けたらと思います。

自分を大事にしているからこそ、この1st写真集も心から大事にしていて、写真1枚1枚を見てセレクトから、レイアウト・カバーやタイトル選びにも一緒に携わらせて頂きました。
カバーはスタッフの皆さんと共に指差しで決めたのですが、全員一致でこの1枚になりました。
タイトルは『Sirius(シリウス)』。夜空で1番明るい星です。
安斉星来という名には“星”という漢字が入っているのですが、幼い頃から、親からもらった大事な名前のように、星のように輝く人間になりたかったので『Sirius(シリウス)』という名をここに落としました。

私にとっても、お手に取って頂いた皆さんにとっても、かけがえのない1冊となれば嬉しいです。
どうか皆さんの手に届きますように。心を込めて。

安斉星来(あんざい・せいら)プロフィール
2004年2月17日生まれ、神奈川県出身。女優、ファッションモデル、タレント。
「超無敵クラス」(NTV/レギュラー)に出演し注目を集め、バラエティやドラマで活躍の場を広げている。主な出演作として「卒業式に、神谷詩子がいない」(22/NTV)、「100万回言えばよかった」(23/TBS)、「往生際の意味を知れ!」(23/MBS)、6月23日には映画「君は放課後インソムニア」の公開を控える。

安斉星来1st写真集『Sirius』

発売日:2023年7月5日(水)
撮影:三瓶康友
ロケ地:奄美大島
仕様:A4/ソフトカバー/オールカラー144ページ
定価:本体2500円+税
ISBN:978-4-344-04129-5
特設ページ:https://www.gentosha.jp/article/23353/

☆オリジナルポストカード各 1 枚(全 3 種類)封入
☆楽天ブックスにて写真集をご購入いただいた方限定でオリジナル画像データ特典あり

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA