GEININ HYBRID LIVE

M-1王者ウエストランドが牧野ステテコとタッグ!井口は不本意?の一夜限りのネタ披露「GEININ HYBRID LIVE」

2023年1月31日、草月ホール(東京・赤坂)にて、お笑いライブ「GEININ HYBRID LIVE」が行われ、M-1王者ウエストランドが牧野ステテコがタッグを組みネタを披露したほか、納言、ゾフィー、わらふぢなるお、ヤーレンズも出演した。

「GEININ HYBRID LIVE」は、タイプの違う2組の芸人がタッグでネタを披露するもの。今回のウエストランドと牧野ステテコのタッグは、牧野ステテコがオファーしたもので、しかもウエストランドがM-1王者に輝く前のこと。牧野ステテコは、周囲から「見る目がある!」との評価もあるそうだが、実は、牧野ステテコとウエストランド・河本が登山仲間だったからという理由が真実らしい。
ウエストランド・井口は、おかげさまで寝る間が無いほど忙しいけど、牧野ステテコと共演するんだったら寝ていたかったと不満をもらしつつ、ネタ披露中はまんざらでもない側面も見せた。
なお、本ライブは、ライブ直後の楽屋トーク付きのアーカイブ映像が2月19日(日)までParaviで配信中。

GEININ HYBRID LIVE

「Paravi presents GEININ HYBRID LIVE」に出演した感想

わらふぢなるお(口笛なるお、ふぢわら)×ヤーレンズ(楢原真樹、出井隼之介)

口笛(わらふぢなるお)「楽しかったですが、時間が押してしまいましたねぇ」
楢原(ヤーレンズ)「他の二組にしわ寄せが行ってしまいましたね(笑)」
口笛(わらふぢなるお)「そう、最初の舞台を捌けた時点でもう10分押しでしたね」
楢原(ヤーレンズ)「マジで楽しいライブになりました!」
出井(ヤーレンズ)「このライブでしかできないことができました!」
ふぢわら(わらふぢなるお)「伏線回収もありますので、HUNTER×HUNTERが好きな人は見てほしいなと…」
楢原(ヤーレンズ)「絶対ちがう!伏線なんか何もないから…!(笑)」

GEININ HYBRID LIVE

わらふぢなるお×ヤーレンズ

GEININ HYBRID LIVE

わらふぢなるお×ヤーレンズ

GEININ HYBRID LIVE

わらふぢなるお×ヤーレンズ(SPICE×FAMILIAR)

納言(安部紀克、薄幸)×ゾフィー(上田航平、サイトウナオキ)

ゾフィー(サイトウ)「いやー、もうね楽しかったよね。楽しすぎて出来なかったネタが一個あったよね」
安部(納言)「本当はストイックシリーズで”ストイック作詞”というネタがあったのよね」
ゾフィー(サイトウ)「なかなか阿部ちゃん(納言)と俺が漫才やるとか無かったし」
ゾフィー(上田)「・・・・(憔悴した様子)」
納言(薄幸)「上田さん、最初はこんな風になってなかったんですけどね」
ゾフィー(上田)「こんなことになるはずじゃなかったのに…」
ゾフィー(サイトウ)「なぜ、上田さんがこんなことを言っているのかは、配信を見ていただければ分かります!」

GEININ HYBRID LIVE

納言×ゾフィー

GEININ HYBRID LIVE

納言×ゾフィー

GEININ HYBRID LIVE

納言×ゾフィー

GEININ HYBRID LIVE

納言×ゾフィー

牧野ステテコ×ウエストランド(井口浩之、河本太)

井口(ウエストランド)「すごいライブでしたね~」
牧野ステテコ「井口さん、最初は全然やる気ない感じだったっすけど…すげー、さすがっす!」
井口(ウエストランド)「いやいや、終始嫌でしたよ。でもお客さん見てくれてたんでね」
河本(ウエストランド)「さすがですねえ」
井口(ウエストランド)「お前ら、もうちょっとしっかりやってくれよ!」
河本(ウエストランド)、牧野ステテコ「本当にありがとうございました」
井口(ウエストランド)「もし次回もあるなら河本とステテコの2人でやりなよ。仲良いんだろ?」
河本(ウエストランド)「みんなが見に来てくれるなら、なんぼでもやります!」

Paravi presents GEININ HYBRID LIVE

公演日:2023年1月31日(火)開場18:00/開演18:30
会場:草月ホール(東京都港区赤坂7-2-21 草月会館地下1階)
出演:ウエストランド×牧野ステテコ、納言×ゾフィー、わらふぢなるお×ヤーレンズ
制作・運営:株式会社ケイマックス
イベント詳細:News.Paravi: https://news.paravi.jp/geinin_hybrid_03/

■本公演のアーカイブ+ライブ直後の楽屋トークは、本日1月31日から2月19日(日)までParaviで配信中

購入・視聴ページ:https://www.paravi.jp/title/106797
配信期間:1月31日(火)18:30~2月19日(日)23:59
※配信期間中は何度でも繰り返し視聴可能
販売期間:1月24日(火)12:00~2月19日(日)21:00
価格:1,500円(税込)+手数料250円
特典映像:ライブ直後の楽屋トーク
無料配信:
for「GEININ HYBRID LIVE」ウエストランド×牧野ステテコ
for「GEININ HYBRID LIVE」納言×ゾフィー
for「GEININ HYBRID LIVE」わらふぢなるお×ヤーレンズ

■フォトギャラリー

[記事・写真:三平准太郎]

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA