柚来しいな

柚来しいな「念願だった浴衣での花火」「1st 写真集 ゆずきしいな、です。」発売会見

柚来(ゆずき)しいなは、恋愛リアリティ番組「今日、好きになりました。」(ABEMA)に参加で人気を博し、2022年はめざましテレビ「イマドキガール」に就任、地上波ドラマ出演、10代女子が好きなインフルエンサーでトップ10入りを果たすなど、注目が集まっている。

柚来しいな会見レポート

柚来しいな

柚来しいな

-初めての写真集を出すことが決まった時の気持ちは?

柚来しいな
いつかは写真集を出したいなという気持ちがあったので、とても嬉しかったです。

柚来しいな

-写真集のタイトルを「柚来しいな1st写真集 ゆずきしいな、です。」にしたのは?

柚来しいな
たくさんの方に私の顔と名前を覚えていただきたいからです。

柚来しいな

-写真集の見どころを教えてください。

柚来しいな
初めての写真集ということもあって、修学旅行をイメージして素の私を見ていただきたいというテーマとなっています。
親近感に注目してくれたら嬉しいです。

柚来しいな

-テーマを“修学旅行”にした理由は?

柚来しいな
撮影当時は18歳で、高校を卒業したばかりだったのもあって、せっかくなら10代らしいテーマにしたいなと思ったからです。

柚来しいな

-初めての写真集の撮影はいかがでしたか?

柚来しいな
最初は緊張したんですけど、海やプールでの撮影がとても楽しくて、水遊びや水鉄砲でかけあったりもしました。

柚来しいな

-撮影場所、時期を教えてください。

柚来しいな
7月上旬に沖縄で撮影しました。三泊四日の撮影は、それこそ修学旅行という気分にもなりました。

柚来しいな

-撮影時の印象に残っているエピソードはありますか?

柚来しいな
沖縄の料理がどれも美味しかったことと、3日目の撮影でナガンヌ島(沖縄の無人島)にも行ったんですが、それまで以上に綺麗な海と景色で思い出に残っています。

柚来しいな

 

-お気に入りのページと理由を教えてください。

柚来しいな
念願だった浴衣での花火のシーンをリクエストさせていただいて、それが叶ったのでお気入りの1枚です。
綺麗な海の前での花火はとても贅沢でした。

柚来しいな

-自分でこの写真集に点数をつけるとしたら?

柚来しいな
1億満点中の1億満点です!!

柚来しいな

-水着カットについてご自身の感想は?

柚来しいな
撮影で水着のシーンがあるよとお話を伺ってから、腹筋とかを頑張って絞ったので、意外と良かったんじゃないかなと思います♪

柚来しいな

-今までは濃いめのメイクで、写真集ではナチュラルメイクにされたそうですが、ナチュラルメイクに目覚めたとかは?

柚来しいな
今後は、素顔も大事にしていきたいなと思います 笑

柚来しいな

-今後の抱負は?

柚来しいな
今まではインフルエンサーの仕事をさせていただくことが多かったんですけど、これからはお芝居を頑張っていきたいなと思っています。

柚来しいな

 

-最後にメッセージをお願いします。

柚来しいな
今回、初めての写真集ということで、素の私の表情や親近感を感じていただけたらすごく嬉しいです。
いつも応援してくださってありがとうございます!
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

柚来しいな

■フォトギャラリー

[写真・記事:三平准太郎]

「柚来しいな 1st 写真集 ゆずきしいな、です。」

撮影:藤本和典
発売日:2022年11月08日(火)発売予定定価:2,700円+税
判型:A4判 112ページ
版元:株式会社玄光社

柚来しいな

表紙

撮影の舞台となったのは夏の沖縄。「あまり撮影に慣れていない」という柚来だが、撮影中はとにかく笑顔が溢れた。今回のテーマは「かわいい彼女と目が合う修学旅行」。沖縄の青空のもと、制服姿で走り回ったり、観光地でアイスを食べたり、浴衣で花火をしたり、リゾートではしゃいだり、宿泊したホテルでは枕投げを楽しんだ り、ちょっと抜け出して買い物に行ったり。沖縄の夏を満喫する中で、随所に散りばめられたのは、ふとした瞬間に「彼女 = 柚来しいな」と目が合う瞬間にときめきが溢れている。
また、本作で3種類の水着姿を初披露。白い砂浜と透明感あふれる海では爽やかさ満点のオレンジ水着、部屋では大人っぽく白水着、キュートなブルーの水着ではプールではしゃぐ姿を披露する。18歳の今だから撮れる初々しさ、凛とした透明感。柚来しいなが上り始めた女優への階段、その先の未来を明るく照らす、色鮮やかな写真集に仕上がっている。

柚来しいな(ゆずきしいな) プロフィール
2003年10月21日生まれ 神奈川県出身
Instagram:@shiina_1021
Twitter:@shiina_1021_

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA