桃色探訪

ナダル「小島みなみさんはサービス精神旺盛!」ケンコバ主演ドラマ「桃色探訪~伝説の風俗~」イベント

2022年6月22日、よしもと有楽町シアターにて、ドラマ「桃色探訪~伝説の風俗~」presents“ケンドーコバヤシの一期一エッチな夜”トークイベント&囲み取材が行われ、主演のケンドーコバヤシ、共演のナダル(コロコロチキチキペッパーズ)、イベントゲストのイワクラ(蛙亭)、小島みなみ、イベントMCの西野創人(コロコロチキチキペッパーズ)が登壇した。

本作は、「風俗好き」を公言するケンドーコバヤシが主演を務めるオリジナル風俗ドラマで、コバヤシが演じるうだつが上がらないサラリーマン・梶山恒夫が、己の勘と経験を頼りに「今月はこの一発に懸ける!」と極上の風俗を追い求める物語。本編内で登場する風俗店は実在する名店で、物語は声には出せない本音を心の声として表現する手法で展開していき、数々の風俗格言も飛び出す。

同イベントは、本作の第6弾となる『桃色探訪~伝説の風俗~【錦糸町編】』(映画・チャンネルNECOにて2022年6月26日23:40~)のオンエアと、第5弾となる『桃色探訪~伝説の風俗~【黄金町編】』のアンコールオンエア(6月24日23:35〜)を記念して開催。

蛙亭イワクラは、【黄金町編】ヒロインの小倉由菜の大ファンを公言していていることが縁で応援に駆けつけたが、この日は小倉の仲良しのセクシー女優・小島みなみが代打として登壇した。

イベントレポート

桃色探訪

西野/ナダル/ケンコバ/小島みなみ/イワクラ

イベントでは黄金町編がフルで上映されたが、コバヤシは「恥ずかしくなるシーンもあって、受付での会話とかはリアルケンドーコバヤシが出てるからね。電話予約のシーンとかも、あんな感じでやってるし、(受付時に)説明の途中で財布を出すあたり、リアルの俺と一緒」と照れ笑いを浮かべ、コバヤシの体が大きすぎると話題に上ると「昔、映画で見た南米の刑務所みたい(笑)。俺もデカなりすぎたなって…。もうちょっと抑えなきゃ」と反省していた。

桃色探訪

ケンドーコバヤシ

また、体調不良で同イベントを急遽欠席となった小倉由菜に代わって、イベントに登場した小島は、後輩であり大の仲良しでもある小倉が出演する黄金町編を見た感想を求められると「想像していたよりもエッチでしたね。びっくり仰天でした」と目を丸くし、「大人の社会科見学をしているような、体験しているような感じでした」とコメント。コバヤシから「脚本、企画、スケジュールが合えば、いつか小島さんにも出てほしいです」とオファーされると、小島は「出たいです!」と出演を熱望。コバヤシは「でも小島さんはこっち(ギャラ)がねえ…。12時間拘束で2,000円ですが大丈夫ですか?」と冗談を言って笑わせた。

桃色探訪

小島みなみ

そして、黄金町編に出演する小倉由菜の大ファンを公言しているイワクラは、小倉を好きになったきっかけを聞かれると「SNSで見て“かわいい!”って思って、そこからイベントに1人で行って、今でも小倉さんのSNSとかを見ているので、色んな写真が更新される度に、ファンとして嬉しいなって思っています」と目を輝かせ、黄金町編を見た感想については「ケンコバさんと対面するシーンで(小倉が)『おいで!』って言ったじゃないですか。小倉由菜さんもあんな感じで天真爛漫なので“ハァ…”って思って…」と大興奮していた。

桃色探訪

蛙亭イワクラ

錦糸町編に体育教師役で出演するナダルは「正直舐めてかかっていたんですけど、内容が素晴らしい!役作りとかも監督はこんなにこだわっているのかと思って、ストーリーもちょっとほろ苦い青春の感じもあって、しかも風俗が好きになるじゃないですけど、こういう楽しみ方も面白いなって新たな見方ができるので、ぜひ見ていただきたいです」とアピール。これに西野が「(結婚したのに)まだそういうお店には興味があるじゃないですか。今年の1月に…」と何かを暴露しようとすると、ナダルは「もうええって!奥さんがいるから。奥さん、そういうの許さへんねん!」と慌てて口止めをして、会場の笑いを誘った。

桃色探訪

ナダル/西野(コロコロチキチキペッパーズ)

加えて、ナダルが淡々としたトーンで喋ることを求められていたシーンで、怒鳴る演技をしたそうで、コバヤシは「ナダルなりに役を作ってきてくれたんだけど、役作りがまったく間違ってた(笑)」と笑い、監督も「あれだけ100%間違える人も珍しい」と吐露すると、コバヤシは「(監督の)言われるがままになっているナダルを見てツボっちゃってずっと笑っちゃったもん。俺NGとかほとんど出してないんだけど、ナダルのときだけ出しちゃった。監督に指摘されてシュンとしてるナダルが面白くて(笑)」と苦笑していた。

イベントの最後には、小島は「初めて拝見させていただいたんですけど、1話完結なので今からでも見られるし、いろんなお店に行かれているとのことなので、この先もすごく楽しみなので、深夜にコソコソ1人で見ようって思いました」と声を弾ませ、イワクラは「初めての気持ちというか、今まで美味しいものを見て“食べに行きたい”というのはあったんですけど、“この風俗に行きたい”ってなったので、すごくいいドラマだと思います。行くためにお金を貯めます」とにっこり。これにコバヤシは「経済を回すことになるのでいいですね。俺とイワクラで円安を円高に変えていこう!」と意気込んだ。

■イベント後囲み取材

桃色探訪

西野/ナダル/ケンコバ/小島みなみ/イワクラ

▼初恋の思い出

-それぞれの初恋の思い出は?

西野(コロコロチキチキペッパーズ)
初恋というか、僕の初体験は、年下のすんごいギャルにすべてを奪われた高3の夏です。

桃色探訪

西野

ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)
19歳の冬ですね。20歳までにそういうことができなかったら大変なことになるって村の言い伝えがありまして、無事に付き合うことができたんですけど、彼女に「キスをしたい」って言ったら、チュッとするだけだと思ったんですけどベロを入れられまして、「はい、今日はここまで」って知ったふりして止めたってことがありましたね。

桃色探訪

ナダル

ケンドーコバヤシ
面白そうで面白くない話だな。

イワクラ(蛙亭)
小学生の頃に好きだった男子を体育館の裏に呼び出したんですけど、恥ずかしくて「すき、すき、すき焼き」と言って逃げてしまったんです(笑)
成人式のときに飲み会で集まろうってなったときに、酔った勢いで「昔、好きだったんだよ」って言ったら、「覚えてるよ。すき焼きって言って逃げたじゃん」って言われて、次の日にメールしたら“実は僕も昔、好きだった”ってきたんですけど、そのときお互いに付き合っていた人がいたので何もなかったんです。でもイキたかったなって思ったんですけど、第6話とかを見てたら、“あのとき好きって言っていたらイケてたってこと?”って思って、それで抜いたことがあります(笑)

桃色探訪

蛙亭イワクラ

小島みなみ
私は初めて付き合った人が年下だったんですけど、学校の帰り道で一緒にブランコしていたら「キスしていい?」って聞いてきたんですよ。私“キモっ”って思っちゃって…。聞かないでほしいんですよ。なので「嫌だ」って言って別れました。

桃色探訪

小島みなみ

ケンドーコバヤシ
小3の時にサッカーボールを拾いに行った先に女子更衣室があり、たまたま扉が開いていて、1つ年上の女子の全裸を見てしまったことを明かし「真っ赤っかな乳首を見て“あっ…”って思って、小学校3年生だったので「ごめんなさい」って言ったらバチンと閉められて、次の日に学校に登校したときに校門でその子とばったり一緒になったときに鼻で笑われたんですよ。それで僕、初めて勃起しちゃって、その人にMに変えられたんだと思います。いまだに忘れられないです。

桃色探訪

ケンドーコバヤシ

▼小島みなみはサービス精神旺盛!

-ゲストで来られた小島さんの印象は?

ケンドーコバヤシ
ほんと華奢で腰回りも細くて、さっきはバックドロップ投げ放題と言いましたけど、ほんとはカナディアン・バックブリーカーのように担ぎ放題やなと思いました。

小島みなみ
わからないけどありがとうございます(笑)

桃色探訪

ケンコバ/小島みなみ

ケンドーコバヤシ
僕しかわかってないと思います!

イワクラ
小島さん、ほんとに可愛らしくて素敵な方で、いつもカサカサな女芸人と一緒にいる私としては、キラキラして見えます。
あと、小倉(由菜)さんと小島さんに共通していることは、平場が強いということです。可愛くて面白い。

桃色探訪

小島みなみ/イワクラ

小島みなみ
平場がわからない・・・

ナダル
平場っていうのは、こういう普通のトークのこと。

小島みなみ
へぇ!嬉しい!

桃色探訪

小島みなみ

-コロチキさんのラジオ番組「ねむチキ」に小島みなみさんが出演された回は神回でした。ゲストクイズでナダルさんが史上初の正解をだしたり、(イっちゃってるシチュエーションという)妄想アドリブコントで大盛りあがりしてましたね。

西野
小島さんはほんまに面白いし、ラジオ中しゃべってること全部が面白いんですよ。
ただ、小島さんが、1箇所だけ怯んだことがあったんです。「目を開けて」というのを「目をくぱぁと開けて」と言ってくれたんだけど、あんまり響いてないってことで、もう1回言ってみようとなった時に、ナダルが「絶対に聞いてほしそうにもう1回言いましたね」とお笑いの真のところを突かれて「それは言わないでくれ」っていう。

ケンドーコバヤシ
無粋なツッコミしたわけやね。

ナダル
(小島さんは)けっこうお笑いに真面目というか、さっきのビデオ鑑賞中も「ワォ♪」って言ったのは全部計算でやったはります。

小島みなみ
違います!(笑)

ナダル
サービス精神旺盛やと思います。
全部乗っかってやってくれるところは素敵やと思います。

小島みなみ
ありがとうございます、嬉しいです!

西野
ナダルさんは、バシって突っ込んでくれる人か、なんとか落としてくれる人の方に寄っていくところがあって、最近は、小島さんか見取り図の盛山さんに寄っていくという。

ナダル
小島さんには絶大な信頼がありますから、また番組に来てほしいです。

桃色探訪

西野/ナダル

▼ケンコバの彼女は?

-ケンドーコバヤシさんに質問です。彼女さんはこのドラマはご覧になってるんでしょうか?

ケンドーコバヤシ
観ていないんじゃないですかね。っていうか、あんまり俺に興味が無いみたいで(笑)俺の出てる番組は観てないんちゃうかなぁ?
だからバレないんですよね。皆さんが記事に書きたてない限り大丈夫です(笑)

ドラマ『桃色探訪~伝説の風俗~』

■第5弾 黄金町編

出演:ケンドーコバヤシ 小倉由菜 チャンス大城 椿鬼奴
主題歌:ノンブラリ 「ミモザとコーヒー」
放送情報:2022年6月24日(金)深夜11時35分よりチャンネルNECOにてアンコールオンエア

■第6弾 錦糸町編

出演:ケンドーコバヤシ 本郷愛 ナダル 他
主題歌:ノンブラリ 「ミモザとコーヒー」
放送情報:2022年6月26日(日)深夜11時40分よりチャンネルNECOにて放送


©日活・チャンネルNECO
映画・チャンネルNECO公式サイト:www.necoweb.com/neco
『桃色探訪~伝説の風俗~』公式Twitter:https://twitter.com/momoirotanbou

桃色探訪

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA