• HOME
  • News
  • 音楽
  • ストリートピアノ動画で一躍人気のYouTuberピアニスト・ハラミちゃん初の武道館ワンマンライブを完全生中継
ハラミちゃん

ストリートピアノ動画で一躍人気のYouTuberピアニスト・ハラミちゃん初の武道館ワンマンライブを完全生中継

1月4日に行われるハラミちゃん初の武道館ワンマンライブの模様が、フジテレビTWOにて完全生中継されることが決定した。

ストリートピアノの演奏動画で一躍有名になった、ポップスピアニスト・ハラミちゃん。2019年に開設したYouTubeチャンネルの登録者数は187万人を突破、動画総再生回数はなんと4億3千万回を超える(12月6日現在)。

「ピアノが好き」という純粋な思いと屈託のない笑顔。そして何より迫力と繊細さを兼ね備える卓越した演奏スキルは、老若男女に幅広く支持され、音楽番組のみならず、バラエティ番組など各方面で引っ張りだこである。
またアーティストからの支持も熱く、2020年3月には広瀬香美とのコラボが実現。お互いのコンサートにサプライズで登場して話題となった。
そして同年7月にavexからリリースしたメジャーデビューアルバムは、ビルボード週間ランキング1位、オリコン週間ランキング2位を獲得した。

昨年から今年にかけて初の全国ツアーを開催。全会場チケット即完売となったこのツアーの追加公演・神奈川県民ホールでの『ハラミ定食 DXおかわりツアー ~全国のお米さんへ配達するぬ!~FINALだよ!全米集合!!』の夜公演は、フジテレビTWO ドラマ・アニメで完全生中継され、好評を博した。

そして4月から自身がパーソナリティを務めるラジオ番組がスタート。5月にはストリートピアノを弾くようになった経緯、音大時代の授業の話、ピアノを弾く上での音楽的な話など、これまでを記したエッセイを出版。6月3日には活動2周年を迎え、人気のきっかけとなったYouTubeで生配信を行った。

勢い止まらぬまま7月に、全国ツアー追加公演以来となるワンマンライブ『ハラミちゃん音祭り2021~暑中お見米申し上げるぬ!~inパシフィコ横浜』を開催。
この一夜限りの公演も、フジテレビTWOドラマ・アニメで完全生中継された。コロナ禍で有観客のライブが制限されていた中ということもあり、ファン待望のライブとなった。
さらに勢いと輝きを増しているハラミちゃんの、年明け1月4日に行われる自身初の武道館ワンマンライブ『STREET PIANO in 日本武道館 ~ハラミちゃん947日目のキセキ~』の夜公演を、今回もフジテレビTWO ドラマ・アニメで完全生中継することが決定。
この放送はインターネットチャンネル・フジテレビTWOsmartでもサイマル配信される。プレミアムライブになること必至だ。ぜひテレビの前で生中継ライブを見てほしい。

またオリジナル映像も入った、ハラミちゃん出演の『めざましライブ』のCS初放送に加え、今まで完全生中継したハラミちゃんのライブを2月に一挙放送される。

●ハラミちゃんコメント
活動日数947日間の集大成を武道館で全てお見せします!!
当日悔いなく出し切れるよう気合い十分で準備しています。
遠かったり、コロナの事情で来られない方もテレビから見守っていただけると嬉しいです。
お米さんぜひ1月4日ハラミの姿を見守ってくださいぬ~!!!

ハラミちゃん

ハラミちゃんプロフィール
OLから転身、ポップスピアニストとしてYouTubeを中心に活動をスタートし、2021年12月6日現在、YouTubeチャンネル登録者数188万人超、動画総再生回数4.3億回超。
YouTubeストリートピアノシーンの中心的人物としてTVをはじめメディアでも人気に火がつく。演奏中に楽譜も鍵盤も全く見ないノールックと言われる演奏スタイルは情熱的で、サウンドのみならず、その姿でも見る者を虜にする魅力、迫力に満ち溢れる。
活動開始当初から夢と公言していた日本武道館でのワンマン公演を947日目に叶える。

『STREET PIANO in 日本武道館 ~ハラミちゃん947日目のキセキ~』

放送/配信:フジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmart
放送日時:2022年1月4日(火)18時~20時30分
出演者:ハラミちゃん
番組サイト:https://otn.fujitv.co.jp/haramichan14/

■2月に、CS初放送となる『めざましライブ』をはじめ、ハラミちゃん出演ライブを一挙放送

番組タイトル:『めざましライブ』
放送/配信:フジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmart
放送日時  :2022年2月27日(日)23時~23時50分

番組タイトル:『ハラミちゃん音祭り2021~暑中お見米申し上げるぬ!~inパシフィコ横浜』
放送/配信:フジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmart
放送日時  :2022年2月28日(月)20時30分~22時30分

番組タイトル:『ハラミ定食 DXおかわりツアー ~全国のお米さんへ配達するぬ!
~FINALだよ!全米集合!!』
放送/配信:フジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmart
放送日時  :2022年2月28日(月)22時30分~24時

※番組放送スケジュールは急遽変更となる可能性あり。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA