「elims me」プレス発表会

森高愛&りゅうと、ヘアーアイロン対決!

2021年8月3日、都内にて、テスコムから8年ぶりに登場した若年層向け新ブランド「elims me(エリムス ミー)」プレス発表会が行われ、女優・森高愛と人気Tiktokerりゅうとが登壇。2wayヘアーアイロンなどの新商品の魅力を語った。

発表会レポート

「elims me(エリムス ミー)」のブランドイメージモデルも務める森高愛は、テスコム社員のように、2wayヘアーアイロンの特徴と魅力として、デザインの可愛らしさ、グリップサイズが女性でも持ちやすいこと、ネイルをしている場合でも押しやすいボタン類、スチーム機能があることなどをプレゼンした。

「elims me」プレス発表会

森高愛

「elims me」プレス発表会

続いて上映された、森高愛が出演するブランドムービーについて、森高は、「すごくキラキラしていて、自分じゃないみたいで嬉しかった」と感想を語った。

elimsme_kv

そして、フォロワー290万人の人気Tiktokerりゅうとも登壇し、森高愛と2wayヘアーアイロンを使ったヘアアレンジ対決を行った。

「elims me」プレス発表会

森高愛/りゅうと

「elims me」プレス発表会

「elims me」プレス発表会

「elims me」プレス発表会

「elims me」プレス発表会

りゅうと

テスコムの担当者は、「森高さんは2wayヘアーアイロンのストレートとカールを使い分けて素敵なアレンジをしてくれました。りゅうとさんはヘアーアイロンは初めてだそうですが、カール機能でうまく髪の毛をまとめられていました」と、2人の使いこなしの感想を語った。
森高は「スチーム機能でカールを付けると、前髪も綺麗にくるんと巻けて良かった」と感想。

■今日のファッションポイント

-新ブランド「elims me」 のコンセプトは、「おしゃれは、もっと自由でいい。」ですが、今日のファッション、スタイリングについてポイントを教えてください。

森高愛
今日は、ブランドイメージの紫を意識した衣裳を着ています。ヘアスタイルはいつも外出前にはカールなどヘアアレンジを必ずするようにしていて、それはON/OFFじゃないですけど、気持ちを切り替えるためもあります。

「elims me」プレス発表会

■思わず笑顔になったエピソード

-ブランド名「elims me」は、「smile」の逆読みからつけられており、おしゃれを通して自分自身が満たされ、気分が上がり、つい笑顔になってしまう毎日を送ってほしいという思いが込められています。お二人が最近、思わず笑顔になったエピソードは?

森高愛
私は毎晩、ストレッチをするのが日課なんですけど、飼っている2匹のワンちゃん(チワワとヨークシャーテリア)が「一緒にやる!」と言わんばかりに、私と一緒に伸びたり、寝転んだりしてくれるのがもう可愛くて、思わず笑顔になっちゃいます。

「elims me」プレス発表会

りゅうと
自分はTikTokをやっていて、毎日投稿してるんですが、海外のフォロワーさんもいて、いろんな人からの嬉しいコメントを見ると笑顔になりますね。

「elims me」プレス発表会

■「ありのままの自分」

-「elims me」は「ありのままの自分を好きになろう」というメッセージも込められています。そこでお二人の、今まで隠してたけど実はこんなことがあるというエピソードをご紹介ください。

森高愛
私はギリギリまで寝ていたいタイプでして、当日に慌てないように、前日寝る前に頭の中で5分単位のタイムスケジュールを組むんでイメトレするんですが、今回のヘアアレンジ対決もスケジュールを事前に組んでいたのでうまくいったのかなと。

「elims me」プレス発表会

りゅうと
自分は涙もろいです。高校野球を見てると選手になりきってしまったり、映画を観ていても主人公になりきっちゃったりして。最近は、Netflixで「恋空」を観て号泣しました。2回目だったのに。

「elims me」プレス発表会

■最後にメッセージ

森高愛
「elims me」の商品は可愛いのはもちろんなんですけど、使う人に寄り添ってくれる商品です。これからも(ブランドイメージモデルとして)一緒に盛り上げていければいいなと思っています。

「elims me」プレス発表会

りゅうと
使わせていただいて、「elims me」の商品の素晴らしさがわかりましたし、いろんな人にそれを実感してもらいたいと思っています。これからも皆さんが笑顔になれますように!

「elims me」プレス発表会

■フォトギャラリー


関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA