北村匠海

北村匠海が自宅で楽しむテイクアウトメニューは“青春の味”

クーポンマガジン『HOT PEPPER』8月号に北村匠海が登場する。マスタードカラーでまとめたエキゾチックなスタイルを披露し、吸い込まれそうな瞳とミステリアスな表情から目が離せない表紙となった。(アザーカットあり)

HOT PEPPER

■お気に入りのテイクアウトは“青春の味”
テイクアウトをよく利用されるという北村匠海だが、最近のお気に入りについて聞かれると、「最近良かったのはケバブです。以前はバンドメンバーとよく原宿辺りでケバブを食べていたのですが、今は“青春の味”をテイクアウトして自宅で懐かしんでいます」と明かした。

■抜歯前、両親とのお茶目な外食エピソードも
北村匠海は取材日の数日前に親知らずを抜いたそうで、痛みで好きなものを食べられなくなる前に、両親と食事を楽しんだそう。抜歯前の食事はがっつりしたものが食べたかった北村だが、お母様が選んだお店は「海老しんじょう」が看板メニューの和食店。「疑いつつでしたが食べてみたら信じられないくらいおいしくて、ご飯も2杯おかわりしてしまいました」とお茶目なエピソードを披露してくれた。

■アザーカットフォトギャラリー

北村匠海(Takumi Kitamura)プロフィール
1997年11月3日、東京都出身。
2011年ダンスロックバンド「DISH//」を結成。メインボーカルとギターを担当。2017年、映画『君の膵臓をたべたい』で第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。近作に映画『とんかつ DJ アゲ太郎』『さくら』『アンダードッグ』、ドラマ『ナイト・ドクター』など。待機作品として『とんび』『明け方の若者たち』がある。

北村匠海

北村匠海

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA