• HOME
  • News
  • 映画
  • 全日本プロレス×映画『聖地X』強力タッグが実現。コラボ企画始動

全日本プロレス×映画『聖地X』強力タッグが実現。コラボ企画始動

『パラサイト 半地下の家族』がアジア作品として初めて第93回アカデミー賞の作品賞を受賞するなど世界的に高い評価を受けている韓国映画界と日本映画の雄である入江悠監督がタッグを組み、前川知大が主宰するイキウメの人気舞台「聖地X」を映画化。2021年秋に禁断の劇場・配信同時公開となる。

前川知大と入江悠のタッグは5年ぶり2度目。驚異の大ヒットを叩き出した「恐怖の村」シリーズ『犬鳴村』『樹海村』のプロデュースチームと、『22年目の告白−私が殺人犯です−』『見えない目撃者』等を手掛けるロボットが企画、そしてオール韓国ロケで臨んだ現場には『犯罪都市』『悪人伝』など数々の韓国映画を手掛けたB.A.エンタテインメントが参加し、ロボットと共同制作を行った日韓スタッフ融合の世界基準の作品だ。

そしてこの度、全日本プロレス期待の大型新人:斉藤兄弟の2人が、本作のYouTubeアカウントに電撃参戦。双子である彼らの名前、斉藤ジュンとレイにちなみ、チャンネル名は「斉藤兄弟の聖地Xジュンレイ!!」に決定。まさに「聖地X」にぴったりの2人が、宣伝チャンプになるべく世の中の聖地を見つけ、様々な企画に挑戦していく。

さらに写真を撮ればどこでもたちまち「聖地X」に早変わりする“どこでも聖地X”ジェネレーターもリリース。あなたの聖地はここだ!と思う場所・人なんでもOK。好きなものを撮影して自分の聖地Xを発信できる企画が始動。
さらにジェネレーターを使って投稿してくれた人の中から抽選で3名に、斉藤兄弟が選ぶ韓国珍味セットをプレゼント。実際に2人が新大久保へ行き、韓国の珍味を選ぶ。一体彼らが選ぶ珍味とは⁉ そしてどんどん応募して日本中で聖地を探そう。

■ジェネレーター情報、投稿CP情報
“どこでも聖地X”ジェネレーター:https://seichi-x.com/logogenerator/

ジェネレーター情報

QRコード

上記のジェネレーターを使って「#どこでも聖地」をつけてTwitterに投稿した人の中から3名様に斉藤兄弟が選んだ韓国珍味セットをプレゼント(予定)。
虫?激辛??どんな珍味が選ばれるのかお楽しみに。
応募期間:7/10(土)~7/30(金)

聖地X

聖地X 公式YouTube「斉藤兄弟の聖地Xジュンレイ」

チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCn2SPgsIaeTHg2C3REDRdfQ/featured

緊急情報解禁動画

YouTube player

斉藤兄弟自己紹介動画

YouTube player

●斉藤兄弟:斉藤ジュン(兄)コメント
映画『聖地X』の宣伝を担当させて頂けることになり大変光栄に思います。もともとホラー映画は大好きで、小さい時からよく弟と一緒に見ていました。映画を見た後は決まって1人じゃ眠れませんでした(笑)
今回のテーマである聖地、皆さんにとっては色々な場所を指すと思いますが、この『聖地X』、見れば見るほどこんな聖地があるのかと引き込まれることになります。そしてそんな映画を1人でも多くの方に見てもらえるよう、弟と盛り上げていきますので、『聖地X』をよろしくお願い申し上げます。

斉藤兄弟:斉藤ジュン(兄)

斉藤兄弟:斉藤ジュン(兄)

●斉藤兄弟:斉藤レイ(弟)コメント
この度、映画『聖地X』の宣伝担当に選ばれまして大変光栄に思います!
映画のタイトルが『聖地X』!そして作品の内容が私たちとリンクするところがあり、ジュン&レイという名前と双子である自分達にピッタリの映画だと思います!(笑)
まだデビューして日の浅い兄と自分ではありますが、精一杯務めさせていただきます!
宜しくお願い致します!

斉藤兄弟:斉藤レイ(弟)

斉藤兄弟:斉藤レイ(弟)

<プロフィール>
斉藤ジュン(兄)、斉藤レイ(弟)
アメリカと日本のハーフ。共に学生時代をアメリカで過ごし、大相撲・出羽海部屋に入門。
8年間活躍し、引退。
2020年12年公開入門テストに合格し、プロレスに転向。
2021年6月9日に後楽園ホールにてデビューを果たす。
兄:ジュン公式SNS:https://twitter.com/Fujinoumijun
弟:レイ公式SNS:https://twitter.com/FujinohanaRei

斉藤兄弟

斉藤兄弟

映画『聖地X』

あらすじ
巨木と井戸が目印のこの場所に足を踏み入れた者は精神を病み常軌を逸して、奇妙な死を遂げてく・・・・・。有能な祈祷師が祓いを試みるも太刀打ちできず、悪夢はひたすら続いていく。彼らはこの「聖地X」で起こる数々の惨劇から逃れ、忌々しい土地に根付く「約束された死」から解放されることはできるのだろうか・・・・・。

監督・脚本:入江悠
原作:前川知大「聖地X」
出演:X
企画:東映(『犬鳴村』『樹海村』)、ロボット(『22年目の告白−私が殺人犯です−』『見えない目撃者』)
制作プロダクション:ロボット
共同制作:B.A.エンタテインメント(『犯罪都市』『悪人伝』)
配給:GAGA/朝日新聞社
(C)2021「聖地X」製作委員会
公式HP:https://seichi-x.com/
公式ツイッタ-: @seichiX_movie

2021年秋、禁断の劇場・配信/同時公開決定!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA