• HOME
  • News
  • 映画
  • 水原希子×さとうほなみ 日本発Netflix映画『彼女』映像&場面写真解禁
彼女

水原希子×さとうほなみ 日本発Netflix映画『彼女』映像&場面写真解禁

水原希子×さとうほなみ出演、日本発Netflix映画『彼女』(4/15配信)より、予告編映像初解禁。合わせてティザーアートと場面写真も解禁となった。

このたび解禁されたティーザー予告編には、「もう帰るところないから」「あんたしかいないから」というレイのセリフと共に、2人だけの逃避行が始まる様子が描かれている。
風を切るバイク、夏の緑が眩しい水辺で寝転ぶ2人などロードムービーならではのシーンがある一方、血しぶきが飛んだ七恵の結婚式の写真やレイが返り血を洗い流す姿も映し出される。
心の底から振り絞るような「あたしの人生なんか、あんたがニコッとしただけでボロボロになるんだよ」というレイの言葉。そして最後に彼女が見せる表情ーーー。誰かを心から好きになることの喜びと切なさを凝縮した映像となっている。

ティーザー予告編

YouTube player

ティーザーアートには、目を閉じて顔を寄せあうレイ(水原)と七恵(さとう)が切り取られている。2人が欲した愛も、抱えていた憎しみも全てを受け入れようとしている穏やかな表情に目を奪われる。

彼女

Netflix映画『彼女』ティーザーアート

場面写真

日本発Netflix映画の2021年第一弾作品でもある本作、「人を愛すること」「愛する人を守ること」の限界を描くNetflix映画『彼女』は2021年4月15日より、Netflixにて全世界同時配信される。

Netflix映画『彼女』

監督:廣木隆一
原作:中村珍「羣青」(小学館IKKIコミックス)
脚本:吉川菜美
出演:水原希子 さとうほなみ
新納慎也 田中俊介 鳥丸せつこ 南 沙良 / 鈴木 杏 田中哲司 / 真木よう子
テーマ曲:細野晴臣
音楽:森山公稀(odol)
エグゼクティブ・プロデューサー:坂本和隆(Netflix コンテンツ・アクイジション部門ディレクター)
プロデューサー:梅川治男
企画・制作プロダクション:ステューディオスリー
Netflix作品ページ:https://www.netflix.com/彼女

配信:2021年4月15日、Netflixにて全世界同時独占配信

彼女

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA