• HOME
  • News
  • 本・コミック
  • 「家族みんなで見られる写真集を」元てれび戦士・鎮西寿々歌、初のデジタル写真集発売決定
鎮西寿々歌

「家族みんなで見られる写真集を」元てれび戦士・鎮西寿々歌、初のデジタル写真集発売決定

タレント・鎮西寿々歌(22)が初のデジタル写真集『resonance 鎮西寿々歌』を12/25(金)に発売することが決定した。また前日のクリスマスイブにYouTubeライブを生配信する。

鎮西は、2009年にNHK「天才てれびくん」シリーズで芸能界デビュー後、現在はNHK「ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!」12代目おねえさんとしてレギュラー出演しているほか、2021年2月からは舞台「梅棒 11th STAGE『ラヴ・ミー・ドゥー!!』」3都市公演への出演が決定する等、精力的に活動している。

今回の写真集は9月上旬、千葉県某所にて写真家・細居幸次郎が撮影。海岸やテニスコート、ホテルの客室などを舞台に、大人になった鎮西の素顔が収められている。かねてからの目標だったという初の写真集発売に鎮西は「皆さんの内側にある記憶に触れるような、”初めてなのに懐かしい”写真が、1枚はあったら良いなあと思っています。家族みんなで見られる写真集、ぜひコタツに集まってみかんを食べながらご覧ください」とコメントしている。
また鎮西は11月24日の22歳の誕生日に合わせて、なにかとカテゴライズされがちな世の中で“曖昧であること”をコンセプトとしたオフィシャルYouTubeチャンネル「おすずのあいまいにぃ~」を開設。写真集発売前夜の12/24(木)20時からは、記念のYouTubeライブを配信することも決定した。
オフィシャル YouTubeチャンネルでは一足早く写真集発売を報告し、「くりぼっちの皆さん、私と一緒にクリスマスイブを過ごしましょう」と呼び掛けている。
『resonance 鎮西寿々歌』は、12/25(金)より各販売サイトにて発売。

●鎮西寿々歌(22)コメント
この度、一つの目標だった初の写真集発売が決まり、みなさんの手に届くと思うと、とってもとっても嬉しい気持ちで一杯です。
今回は「記憶」というテーマのもと、私自身の過去の記憶を思い起こしながら撮影に臨みました。皆さんの内側にある記憶に触れるような、”初めてなのに懐かしい”写真が、1枚はあったら良いなあと思っています。家族みんなで見られる写真集、ぜひコタツに集まってみかんを食べながらご覧ください♪

鎮西寿々歌

鎮西寿々歌

動画コメント

YouTube player

デジタル写真集『resonance 鎮西寿々歌』
撮影:細居幸次郎
https://resonance.jupimar.jp/
12/25(金)各電子書籍販売サイトにて発売

resonance 鎮西寿々歌

鎮西 寿々歌(ちんぜい・すずか)プロフィール
2009年、NHK「天才てれびくん MAX」で芸能界デビュー。てれび戦士を4年務め、週刊ヤングマガジン「アオハル」(集英社)のイメージモデル、フジテレビ ONE「コヤブガチピン写真館」レギュラー、NHK 朝ドラ「べっぴんさん」、関西テレビ「大阪環状線」主演を経て、現在は NHK「ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!」12代目おねえさんに就任。また、12月~Audee(JFN PARK)にてレギュラーパーソナリティを務める「Organic Occult hour!」が放送開始したほか、2月~舞台「梅棒 11th STAGE『ラヴ・ミー・ドゥー!!』」(サンシャイン劇場他)への出演が決定する等、多方面で活躍している。

鎮西寿々歌オフィシャルSNS・サイト

オフィシャルサイト:https://www.osuzuyanen.com/
Instagram:https://www.instagram.com/tarasuzu24/
Twitter:@tara__official

YouTubeチャンネル「おすずのあいまいにぃ~」
https://www.youtube.com/channel/UC0XgLUbhD1Wdj_hgknrDo7A
※12/24(木)20:00~発売前夜記念YouTubeライブを配信予定

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA