• HOME
  • News
  • 映画
  • 伊藤英明、念願のライダー役で変身ポーズ披露!『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』完成報告会
劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME

伊藤英明、念願のライダー役で変身ポーズ披露!『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』完成報告会

12月10日、都内にて『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』完成報告会が行われ、高橋文哉、岡田龍太郎、鶴嶋乃愛、井桁弘恵、中川大輔、砂川脩弥、桜木那智、そして劇場版ゲストの伊藤英明、福士誠治、山崎紘菜が登壇。(動画&フォト)

子どもの頃から仮面ライダーに憧れていたという伊藤英明は本作で仮面ライダーエデンを演じ、舞台上で変身ポーズを披露した。
ゼロワン演じる高橋文哉は、「本作は、僕たちがゼロワンを卒業することになる最終回であり集大成です。皆さん、最後までゼロワンを愛してくださり、最後まで見守ってくれたらすごく幸せに思います。12月18日公開の劇場版、是非ご覧ください」と、感慨深げに、そして自信を持ってメッセージを送っていた。

会見レポート

劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME

高橋文哉(飛電或人/仮面ライダーゼロワン 役)
視聴者の皆さん、大変おまたせしました、という気持ちがいちばん大きいです。本来だったら夏にお届けできていたものが、こういう状況下で冬公開ということになりましたので。
でもお待たせした分、素晴らしい作品を作り上げられたと思っています。

高橋文哉

高橋文哉

鶴嶋乃愛(イズ/アズ 役)
劇場版60分の中で、或人とイズがどう成長していくのかという点を観ていただきたいです。
私も完成版を観てウルウルしちゃいました。

鶴嶋乃愛

鶴嶋乃愛

岡田龍太郎(不破諌/仮面ライダーバルカン 役)
今回はなんと言っても、5人での同時変身が見どころです。僕と、井桁さん(バルキリー)、桜木くん(サウザー)の3人の変身はTV版でもやってましたが、そこに、砂川くん(滅)、中川くん(迅)が加わった5人での変身は初めてなんです。そこはカッコ良いポイントとして観ていただきたいです。

岡田龍太郎

岡田龍太郎

井桁弘恵(刃唯阿/仮面ライダーバルキリー 役)
女子3人のシーンが思い出に残っています。

井桁弘恵

井桁弘恵

桜木那智(天津垓/仮面ライダーサウザー 役)
生身での格闘シーンができたことが良かったです。

桜木那智

桜木那智(右)

砂川脩弥(滅/仮面ライダー滅 役)
TV版とは違って岡田さんと一緒のコミカルなシーンがあって楽しかったです。

砂川脩弥

砂川脩弥

砂川脩弥(滅/仮面ライダー滅 役)
TV版ではずっと人類の敵だったので、正義の味方という立場に戸惑いました。

砂川脩弥

砂川脩弥

福士誠治(ベル/仮面ライダーアバドン 役)
仮面ライダーシリーズの出演嬉しいです!
ここで言うことじゃないかもしれませんが、若い頃、ライダーオーディションに3回落ちてます。
20年近くの時を経て、ライダーシリーズに出られて、しかも変身をさせていただいて。
現場で、「へ~んし~ん!」って言ったら、「古い!」って言われました(笑)
仮面ライダーの世界観に入れて楽しい現場でした。ありがとうございます!

福士誠治

福士誠治

山崎紘菜(遠野朱音 役)
撮影現場で、高橋くんが変身ベルトを付けているのを観た時に、めちゃくちゃテンションが上がっちゃって、「貸して、貸して!」ってずっと言って困らせてました(笑)
作品は試写を観て、正直泣きました。ウルってくるシーンがいっぱいあるんです。

山崎紘菜

山崎紘菜

伊藤英明(エス/仮面ライダーエデン 役)
自分には5歳になる子どもがいて、毎週楽しみにゼロワンを観ていたのもありどんな役でもいいので是非この作品に関わりたいと思っていました。
自分も子ども時代から仮面ライダーは、スカイライダーやスーパーワンを観ていたので、そのシリーズに自分が出演できて、大好きなゼロワンの世界に入り込めて、僕の子どもにも最高のクリスマスプレゼントになったなと思います。
完成した作品は最高ですね。ゼロワンとゼロツーが同じ画面に収まっていたり。そして、自分を犠牲にして人類を救ってきた或人が今度は何を犠牲にして救うのか?という点など、見どころ満載です。

伊藤英明

伊藤英明

伊藤英明

■伊藤英明の変身ポーズ&トーク全編は動画で!

YouTube player

■この日の会見は『劇場短編 仮面ライダーセイバー 不死鳥の剣士と破滅の本』も一緒に!

劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME

劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME

■フォトギャラリー

[動画・写真・記事:Jun Sakurakoji]

関連記事

『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』

ゼロワンキャスト:高橋文哉、岡田龍太郎、鶴嶋乃愛、井桁弘恵、中川大輔、砂川脩弥、桜木那智、山口大地、中山咲月、児嶋一哉
≪ゼロワン劇場版ゲスト≫:伊藤英明 福士誠治 山崎紘菜 畑芽育 小山悠 後藤洋央紀 アキラ100%
公式HP:http://kamenrider-winter.com/
公式Twitter:@toeiHERO_movie
映像クレジット:(C)2020 スーパーヒーロープロジェクト
画像クレジット:スーパーヒーロープロジェクト (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映

12月18日(金) 全国公開!!

劇場版 仮面ライダーセイバー

(C)2020 スーパーヒーロープロジェクト (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA