• HOME
  • News
  • 映画
  • 『ポリス×戦士 ラブパトリーナ!』オンライン ファンミーティング内で劇場版公開を発表
ラブパトリーナ

『ポリス×戦士 ラブパトリーナ!』オンライン ファンミーティング内で劇場版公開を発表

11月22日、『ポリス×戦士 ラブパトリーナ!』オンライン ファンミーティングが開催され、ラブパトリーナの渡辺未優、山口莉愛、の山下結衣、杉浦優來が出演。全国のファンとオンラインイベントならではの交流を行い、また重大発表を行った。
『ポリス×戦士 ラブパトリーナ!』は、テレビ東京系で放送中の【ガールズ×戦士シリーズ】第4弾。

ラブパトリーナ

この日のファンミーティングはZOOMで行われ、画面には番組ファンの子どもたちが多数参加。クイズ大会などのイベントを行おうとしたところ、司会のお姉さんが、ワルピョコ団により、“ラブゼーロ”状態にされてしまう。
司会のお姉さんを助けるために、ラブパトリーナの4人と参加している全国の子どもたちが協力しあって適切なパトカードの選択を決め、みごと事件を解決に導いた。

ラブパトリーナ

オンラインファンミーティング配信中のようす

その後、無事にクイズ大会を実施。そしてファンミーティング最後に、ラブパトリーナの4人から、重大発表ということで、劇場版の公開が発表された。
タイトルは、『劇場版 ポリス×戦士 ラブパトリーナ!~怪盗からの挑戦! ラブでパパッとタイホせよ!~』で、【ガールズ×戦士シリーズ】4シリーズの監督および総監督を務めてきた三池崇史がメガホンを取る。2021年4月29日(木・祝)より全国ロードショー。

そして、明日11月23 日(月・祝)の朝8時にはMV も解禁される12月23日発売のTV シリーズのエンディング主題歌「とぅわりんりんたんたん」を披露。
さらに、バースデーソングが流れ始め、ラブパト4人の顔が入った特注のケーキが運ばれ、本日11月22日が誕生日当日となる山口莉愛(柴原サライ/ラブパトパープル役)と山下結衣(青瀬コハナ/ラブパトブルー役)をみんなでお祝いする一幕も。
12歳になった山口は「たくさんの笑顔が届けられるようにがんばります!これからも応援よろしくお願いします!」と満面の笑顔でコメント。
誕生日を迎え14歳になった山下は「ダンスもボーカルも演技も頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします!」とこれからの活躍を約束し、オンラインファンミーティングは幕を閉じた。

ラブパトリーナ

劇場版についてのコメント

三池崇史みいけたかし監督
劇場に、よい子のみんなが集まって、歌って踊って大騒ぎ!
そんな明日が来ることを願って、ラブパトパワー全開。楽しみに待っててね!

渡辺未優わたなべみゆ(愛羽ツバサ/ラブパトピンク役)
私達の映画が決まってとても嬉しい気持ちでいっぱいです。
今は、皆さんと直接お会いするイベントなどが出来ない中で、私もすごく悔しくて残念な気持ちですが、その分映画を観て楽しんで頂ける、最高の映画を作り上げれるように精いっぱい頑張るので是非楽しみにしていてください!

山口莉愛やまぐちりな(柴原サライ/ラブパトパープル役)
映画化することが決まった時はすごく嬉しくてワクワクの気持ちで一杯でした。皆さんに直接会って、パフォーマンスする事が出来ていない分、映画を見て皆さんに笑顔をお届け出来たら嬉しいです!
映画館で待ってます!!

山下結衣やましたゆい(青瀬コハナ/ラブパトブルー役)
ファントミラージュに続き、私たちラブパトリーナも映画になりすごく驚いています。最初は演技経験が全くなく、まだまだな部分もたくさんあるのですが、たくさんの人に見て頂けるように映画の撮影も頑張っていきたいと思います。映画館で会いましょう!

杉浦優來すぎうらゆうら(七色ソラ/ラブパトシャイン役)
映画の話を初めて聞いた時はとてもびっくりしたんですが、ものすごく嬉しかったです!直接会えるイベントはあまり出来ていませんが、この映画を見てみなさんが笑顔になって、ラブいっぱいになれるような映画を作れるように、これからも頑張るのでたのしみにしていてください!
映画館で待ってます!

『劇場版 ポリス×戦士 ラブパトリーナ!~怪盗からの挑戦! ラブでパパッとタイホせよ!~』

キャスト:渡辺未優、山口莉愛、山下結衣、杉浦優來
監督:三池崇史
脚本:加藤陽一
制作プロダクション:OLM
掲載:ぷっちぐみ 幼稚園 めばえ(小学館)
原作:タカラトミー・OLM
配給:KADOKAWA/イオンエンターテイメント
(C)TOMY・OLM/劇場版ラブパトリーナ製作委員会
公式サイト:https://lovepatrina.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/girls_heroine

2021年4月29日(木・祝)全国ロードショー

ラブパトリーナ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA