永尾まりや - 西武園ゆうえんち

ナイトプールデートしてみたい! 永尾まりや「2代目プールガール」就任イベント

永尾まりや - 西武園ゆうえんち

元AKB48・永尾まりやさんが、西武園ゆうえんちプールの「2代目プールガール」に就任。
7月14日、その就任記念トークショーが行われました。
モデルガンが好きで、猟銃所持許可証も持つ永尾まりやさんらしく、本格モデルの水鉄砲を本格的な構えで集まった来場者に向けて狙い撃ちしていました。(動画&フォトギャラリー)

今年もナイトプール開催!

自然と緑に囲まれた西武園ゆうえんち(埼玉県所沢市)の今シーズンのプール営業は7月7日よりスタート。
1周500mの流れるプール、波打ち際の長さ150mの波のプール、専用チューブに乗って滑り降りる6コースのウォータースライダーなど、5つのエリアに分かれます。
波のプールでは昨年に引き続き、3年目となる光の演出「ザ・パーティーナイトプール」も開催。

期間:2018年7月7日(土)~9月9日(日)
定休日:7月11日(水)、12日(木)、9月5日(水)、6日(木)
時間:9:00~17:00 ナイトプール営業日9:00~21:00
※天候状況等により、営業中止または営業時間が変更になる場合あり。
公式サイト:https://www.seibu-leisure.co.jp/

西武園ゆうえんち

西武園ゆうえんち

2代目プールガール就任!

永尾まりや
西武園ゆうえんち 2代目プールガールの永尾まりやです。
西武園ゆうえんちはとても賑わっていますので、今すぐにでも皆さん、たくさん、2回でも3回でも来ていただけたらいいなと思っていますので、ぜひ皆さん、お待ちしています。

子どもたちに向けて水鉄砲発射!

もともとモデルガンが好きで、AKB48時代、「AKB48 ネ申テレビ」という番組の中で、猟銃所持許可証を取得した永尾まりや。
気温36度、体感気温は42度のまさにプール日和のこの日のイベントでは、本格的な自動小銃タイプの大型水鉄砲を構えて、「手を上げてくれたらそちらに向けて撃ちます!銃の腕前は大丈夫なので。」と、波プールサイドに集まった子どもたちに向けて発射!
「百発百中を目指しました!」とも語っていたとおり、真剣に狙い撃ちしていました。

永尾まりや - 西武園ゆうえんち

西武線を、永尾まりやポスターでジャック!

永尾まりや
私はまだ見れてないんですけど、西武線沿線に住んでいる友だちから、「見たよ」ってメッセージが送られてきたりして、嬉しいです。

永尾まりや ポスター - 西武園ゆうえんち

お尻重視の筋力トレーニング

永尾まりや
先月からパーソナルジムに通ってるんですが、お尻重視の筋力トレーニングをしています。
理想のお尻はベラ・ハディッドさんです(笑)彼女の水着姿のお尻は世界一だと思っています。

永尾まりや - 西武園ゆうえんち

夏にやってみたいこと

永尾まりや
なんだろう?ボルタリング?夏じゃなくてもいいか(笑)
ずっと晴れ女だと思ってたんですが、雨が降ることもあって。
ボルタリングは雨の日の遊びって聞いたので、やってみたいなと。

ナイトプールデートしてみたい!

– ナイトプールとか一緒に行かれる彼とかはいらっしゃるんですか?

永尾まりや
いらっしゃらないですね(笑)
今年できたら行ってみたいなと。ナイトプールは行ったことないので。
お酒飲めるとこなら、飲んで酔っ払ったりして距離が急接近しちゃうんじゃないかっていう(笑)

AKB48選抜総選挙2018の結果について

永尾まりや
同期の大場美奈ちゃんが8位でほんとうに感動しちゃって、おめでとうとメッセージを送りました。
同期として一緒に頑張ってきたので、嬉しいですね。
あと、横山由依が6位、武藤十夢が7位で、9期は私の中では誇りも絆もあるので、そこは一番注目しました。

永尾まりや - 西武園ゆうえんち

フォトギャラリー

動画

YouTube player

[動画・写真・記事:Jun Sakurakoji]

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA