• HOME
  • News
  • 本・コミック
  • “あいりる”こと古田愛理の20歳を記念したファースト写真集の先行カット&コメント到着
古田愛理

“あいりる”こと古田愛理の20歳を記念したファースト写真集の先行カット&コメント到着

“あいりる”こと古田愛理の20歳を記念したファースト写真集が3月31日に発売される。この度、先行カットを本人コメントが到着した。

10代より専属モデルを務めたPopteenを昨年卒業、20歳になり大人の階段を登り始めた彼女の“今”を閉じ込めた一冊。
撮影は、地元である岐阜県。長良川や養老のほか、実家での成人式当日 の様子も収めており、式を終え地元を旅する彼女の等身大の現在地に密着した。
遊園地であどけなく笑い、温泉では顔を赤らめしっとりとした表情を見せる、その姿は、子供と大人が交錯する、まさに20歳そのもの。
本作では他にも、「制コレ」最年少メンバーとしてグラビアデビューを飾った彼女の“ラスト制服”を披露。また、ランジェリーに初挑戦。すると撮影中にそのランジェリーをおもむろに脱ぎ捨て―――。

古田愛理 コメント

Q:1st写真集を撮り終えての感想
まだ実感はないですが、全ての撮影が終わったので
終わった~と肩の荷がおりたような気分です。
発売はもう少し先ですが、完成したらまた実感が沸いてくるのかな ~と今から楽しみです!
ステキなチームの皆さんとステキな場所で宝物を作る事ができたので一生の思い出になりました!!

Q:写真集の見どころ
全部なんですが、今回は写真集ということで
かなり大胆なカットにも挑戦してるのでそこに注目して欲しいです! 身体作りもギリギリまで頑張ったので
最高のコンディションの私で挑めました!

Q:撮影時のエピソード
地元・岐阜で撮影したので、馴染みのある景色と、慣れ親しんだ方言、人の温かさを感じながら、リラックスして撮影できたので、ずっと自然体でいれました。
撮影地では、養老の旅館が特に良かったです
実際に泊まらせていただいたんですが、ご飯が全部おいしくてペロリと完食、、、写真集に向けて食事を控えていたので、終わった後は解放されたように沢山食べました!

Q:タイトルに込めた想いは?
タイトルは撮影前から自分で決めていたんです。
写真集はその人の素が伝わるものだから、私の素や生感、体温をこの写真集で感じて欲しくて体感温度という名前にしました!
ページごとに温度感(シチュエーションや表情)が変わるという意味も込めていて、
すごくお気に入りの言葉です!

古田愛理(ふるたあいり)プロフィール
2002年6月30日生まれ。岐阜県出身。
10代の頃より人気モデルとして活躍。ヤングジャンプの「制コレ18」に最年少で選ばれグラビアデビューすると、瞬く間に数々のグラビア誌の表紙を飾るようになる。AbemaTVの人気恋愛リアリティーショーのオオカミシリーズに出演するとさらに人気に火が付いた。
昨年、5年間務めたPopteenの専属モデルを卒業。近年は女優としても活躍の場を広げ、現在は主演ドラマ「あと一次元の恋」が好評配信中。

先行カット

古田愛理 1st写真集「体感温度」

発売日:2023/3/31
価格:3,000円+tax
ページ数:P.96
判型:A4
出版社:KADOKAWA

■撮影データ
カメラマン:熊木優(io)
撮影時期:2023/1/8~10
撮影期間:3日間
撮影場所:岐阜県(全編)

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA