• HOME
  • News
  • 本・コミック
  • 那須ほほみ「SNSでは見せていない素の自分を表現した」自身初のスタイルブック『ほほみぶっく。』発売記念イベント
那須ほほみ

那須ほほみ「SNSでは見せていない素の自分を表現した」自身初のスタイルブック『ほほみぶっく。』発売記念イベント

2022年8月28日、SHIBUYA TSUTAYAにて、那須ほほみ初のスタイルブック『ほほみぶっく。』の発売記念イベントが行われ、イベント前のマスコミの取材に応じた。
那須ほほみは、福岡県生まれの21歳。あざと可愛い博多弁の「#寝る前に一言」シリーズがTikTokで爆バズりするなど、“天使すぎる”ビジュアルでSNSを中心に爆発的人気を誇っている。

会見レポート

■動画レポート

YouTube player

動画概要欄に見どころ頭出しチャプタータイムを記載しています。

・オープニングナレーション
・初のスタイルブックはどんな一冊に?
・スタイルブック出版の経緯
・撮影や制作でのエピソード
・#寝る前にひとことSpecial
・重版出来の気持ち
・お気に入りカット
・出身地福岡での撮影
・撮影中友だちは来た?
・福岡に帰ったのはいつぶり?
・久しぶりの福岡は?
・今後の目標は?
・活躍について家族や友人の反応
・芸能界に入って驚いたことは?
・芸能界での出会いで一番嬉しかった人は?
・サルがとっても好き♪
・ファンの方々へメッセージ
・#出かける前にひとこと

■フォトレポート

那須ほほみ

那須ほほみ

▼スタイルブックについて

-初のスタイルブック出版おめでとうございます!どんな一冊に仕上がりましたか?

那須ほほみ
SNSで見せない私の姿がたくさん詰まった一冊になりました。インタビューページでもたくさん語っています!

那須ほほみ

-スタイルブックを出版することになった経緯を聞かせてください。

那須ほほみ
ずっとスタイルブックを出版することが夢だったのですが、マネージャーさんに伝えたら本当に実現していただきました!
夢が叶ってとても嬉しかったです。

-撮影や制作で印象的だったエピソードがあれば、教えてください。

那須ほほみ
地元の福岡で撮影できたことがすごく嬉しかったです。
また、この本のために13人ものクリエイター(編集、カメラマン、ヘアメイク、スタイリストなど)の人が集まってくれました!

-書籍には那須さんが自身のTikTokに投稿してブレイクした「#寝る前に一言」のスペシャルバージョンもあるとのことですが、どんな内容になっているのですか?

那須ほほみ
本を買った人しか見られない、4つの私の「#寝る前にひとこと」の動画があって、本の中にあるQRコードを読み込むと色んなバージョンの「#寝る前にひとこと」が見られるようになっています!是非見ていただきたいです。

-スタイルブックが売れ行き好調につき、重版が決定したとのことですが、今のお気持ちをお聞かせください。

那須ほほみ
自分の本が重版できるなんて思ってもなかったですし、(今日のイベントのように)一人一人に本を受け渡しできるなんて思ってもみなかったので、夢より大きい夢がさらに叶ったなと、この本を通して実感しました。

那須ほほみ

-地元・福岡での撮影の具体的なエピソードは?

那須ほほみ
私が育った地域、室見川などで撮影したのですが、自分の地元を写すことができて嬉しいですし、他にも福岡の魅力がたくさん詰まっているので、是非そこもチェックしていただきたいです。
(撮影中は)地元にいる家族にも会えて、お母さんやおばあちゃんの作ったご飯を食べたり、そういう生活が幸せでした。

-スタイルブックの中でお気に入りのページはありますか?

那須ほほみ
朝起きてすぐに撮った一枚があるのですが、足を出してちょっとセクシーな部分も見れます!(笑)

那須ほほみ

-スタイルブックにもありますが、猿がお好きなんですか?

那須ほほみ
猿は小学生の頃からずっと好きでできれば飼いたいくらいです。きっかけは、猿が携帯で自撮りした写真を見た時です。お尻が赤いのも可愛いし、毛のフワフワ感や、温泉に入っている時の癒やしの表情も好きで、なんか、自分の弟みたいな感覚に近い気がします。
それぐらい猿が好きなので、今回のスタイルブックでも猿の着ぐるみのカットがあります。
人間も猿っぽい人は可愛いなって思っちゃいます。

那須ほほみ『ほほみぶっく。』

収録カット ©SDP

▼自身について

-ドラマやCM、モデルとして活躍の幅を広げている那須さんですが、今後の目標はありますか?

那須ほほみ
バラエティやCM、MVの撮影が楽しくて、今後もそういうお仕事をやっていきたいです。
新しい挑戦としては映画など、もっと自分にできる大きなお仕事をしていきたいと思っています。

-ご自身のご活躍を、地元のご家族やご友人はどう思われていますか?

那須ほほみ
ちょっとだけ出演するテレビも全て録画して見てくれています。
友達、そしておばあちゃんなどの家族、みんなが応援してくれているのでありがたいです。
これからももっと笑顔を届けられるように頑張りたいです。

-1月に今の事務所に所属されて、芸能界に入って一番驚いたことは?

那須ほほみ
スタッフの皆さんが優しいこと、みんなで一つの作品を作ろうとする姿がかっこいいな、と思わされることが多いです。

-最後に、応援してくださるファンの方々へメッセージをお願いします。

那須ほほみ
皆さまのおかげでこの本を作ることができたし、今の自分がいると思うので、心の底から「今までありがとう、これからもよろしくね」という言葉を伝えたいです。
日頃のファンの皆さまからの言葉一つ一つが私の力になっています。

那須ほほみ

■フォトギャラリー

[写真・動画:三平准太郎]

那須ほほみスタイルブック『ほほみぶっく。』

発売日:2022年8月20日(土)
価格:1,870円(本体1,700円+税)
仕様:B5 変形
ページ:96ページ
発行:SDP

那須ほほみ『ほほみぶっく。』

特設サイト:http://www.stardustpictures.co.jp/book/2022/hohomi_stylebook.html

画像クレジット:©SDP

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA