町田啓太

劇団EXILE町田啓太、紅葉の装飾が美しい店内を見て「気持ちも高揚しています!」

町田啓太

劇団EXILE 町田啓太

10月25日、THE CORNERにてジョルジオ アルマーニ ビューティの期間限定ポップアップストア「アルマーニ ビューティ KOYO」のオープニングを記念したスペシャルゲストとして劇団EXILE 町田啓太が登場。トークショーを行った。

ジョルジオ アルマーニの黒のスーツをかっこよく着こなした町田啓太は、鮮やかな紅葉をメインにデザインされた店内を見て、「とても美しいですね!僕は群馬の田舎出身なので紅葉とか大好きです。懐かしい気分を味わいながら気持ちも高揚しています(笑)!」とユーモアたっぷりにコメント。自分が理想とするエレガントな女性につけてほしいと思うリップとして“リップ マエストロ #405”を選び、「このようなリップをつけている方と紅葉を見に行きたいですね!」と語った。

トークショー

– 日本が大好きなアルマーニさんが、紅葉からインスパイアされた「リップ マエストロ」の新作のポップアップストアという事で、たくさんの紅葉で彩られた会場になりますが、ご覧になっていかがですか?

町田啓太
とても美しいですね!僕は群馬の田舎出身なので紅葉とか大好きです。懐かしい気分を味わいながら気持ちも高揚しています(笑)!
紅葉を見に行く予定は今の所ないのですが、是非見にいきたいですね。

町田啓太

– 今回の新作リップは自然から生まれた「アースカラー」をテーマにしていますが、町田さん自身何か自然とつながるような趣味などあれば教えてもらえますか?

町田啓太
僕は群馬県の田舎出身なので小さい時から外でしか遊んでいなかったんですね。なのでスポーツが大好きです。野球や、武道・剣道をやったり、もう少し寒くなったらスキー、スケート、スノーボードにも行きたいですね。山登りも好きなので、時に今の時期は自然の中でスポーツを楽しんだ後、紅葉を見ながら温泉を楽しめたら最高ですね。

– アルマーニ ビューティを象徴する言葉として「エレガンスとは目を引くものではなく、記憶に残り続けるもの」というフレーズがあります。町田さんにとってエレガントな女性とはどういった方だと思われますか?

町田啓太
僕の記憶に残る女性というのは、気軽に手を差し伸べてあげることができる人ですね。素敵だなと思いますし、エレガントだなと思います。本当にちょっとした事でも良いのですが、例え䜀電車で席を譲っている姿をみると、思わず写真に収めたくなります。内面から出る美しさは素敵ですね。

– その理想のエレガントな女性に付けてほしいと思う色は、この中のどちらになりますか?(#405 #102 #523から選択)

町田啓太
そうですね・・・。強いて選ぶなら、#405ですかね。優しい感じもするけど強さもある。目を引くだけではなく記憶にも絶対残ると思います。このようなリップをつけている方と紅葉を見に行きたいですね。それこそ写真を撮りたいです。

町田啓太

– 先ほど選んでいただいたカラーを含め、こちらはオススメの3色となっております。こちらの3色のリップですが、それぞれどんな女性、またはシーンに似合うと思いますか? (#405 #102 #523)

町田啓太
#102はスポーティーな服装にも合うでしょうし、柔らかめな印象もするので普段使いにもいいですよね。#405は先ほど僕が選んだ色ですが、やはりつけていて華やかさもありますし、ドレスアップしているシーンでも映えると思います。そんなシーンでつけている女性を見て見たいですね。そして#523ですが、一番色々なファッションに合わせられそうですよね。自分なりの合わせ方とかを見つけるのも楽しそうだなと思いました。

– 最後に自分らしく美しく生きる現代の女性へ向けてメッセージをお願いします。

町田啓太
現代社会では色々な情報があると思いますが、“自分らしく”いるのがいいなと思います。男女問わず、自分らしく楽しんでいる人が素敵だと僕自身も考えているのでファッションや、ライフスタイルだったりを是非、楽しんでください!

町田啓太

トークショー後囲み取材

– 限定15人の招待者をお招きしたトークイベントでしたがいかがでしたか?

町田啓太
こんなに距離感が近いイベントは滅多にないので、新鮮でしたね。

– 先ほどリップの好みをお伺いしましたが、女性の唇の好みはありますか?

町田啓太
目と同じくらい唇にも自然と目線がいってしまうので、艶感とかあるといいですよね。僕が唇薄いので、ぷるっとしている唇は魅力的だなと思います。

– 今年はまだ秋っぽい事ができていないとおっしゃっていましたが、過去に行った秋っぽい事はありますか?

町田啓太
劇団EXILEのメンバーでBBQをしたのが思い出に残っています。楽しかったですね!川で自然を楽しみながら、みんなでワイワイ食べたり飲んだりして楽しみました。

– このリップをプレゼントするとしたらどなたにあげたいですか?

町田啓太
僕の周りは男性ばかりですが、実は妹がおりまして。妹は全く化粧っ気がないのでリップをプレゼントしてあげたいです。
妹は旦那さんも子供もいるのですが普段ドレスアップとかも全くしないので、“これ(リップを使って)でドレスアップしてみて”ってプレゼントしてあげたいですね。

町田啓太

フォトギャラリー

アルマーニ ビューティ KOYO」開催概要
期間 :2019年10月26日(土)〜2019年10月27日(日)
時間 :11:00~21:00 ※27日(日)䛿20:00まで。
会場 :THE CORNER(東京都渋谷区神宮前5-29-1)
ポップアップストア特設サイト:https://www.armanibeauty.jp/product/lip-maestro-matte-nature/#event
お問い合わせ先:ジョルジオ アルマーニ ビューティ TEL:03-6911-8411

アルマーニ ビューティ KOYO とは
バックステージから生まれたアルマーニ ビューティのアイコン“リップ マエストロ”の新作「マット ネイチャー」が、2019年10月18日(金)より新たに発売されます。アルマーニ ビューティ KOYOは、同製品からインスパイアされた紅葉をテーマとしたポップアップストアで、インパクトのあるダイナミックな紅葉が店内を埋め尽くします。店内では、このマット ネイチャーのために特別にクリエイトしたオリジナルルックのメイクアップサービスや、スペシャルギフトが手に入るコンテンツをご用意しております。

ジョルジオ アルマーニ ビューティ とは
“美のマエストロ”アルマーニの美学が凝縮した『GIORGIO ARMANI beauty(ジョルジオ アルマーニビューティ)』。ラグジュアリーなパッケージデザインと圧倒的な品質の高さを誇る、ラグジュアリービューティブランド。「記憶に残るエレガントな女性」をテーマとした、気品と色気、強さのある女性を表現。“アルマーニレッド”と呼ばれる赤リップなどを代表とするカラーメイクアップをはじめ、ベースメイク、スキンケア、フレグランスまで幅広く展開している。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA