山名裕子

話下手でも、会話が弾むコツとは?

幸せになりたい女性へ。恋愛、結婚に必要なのは普段の『会話力』だった

公認心理師の山名裕子が、自身5冊目の著書『最高の恋愛・結婚がかなう話し方』を発売した。話下手でも、会話が弾むコツとなるシチュエーション別のキラーフレーズがたっぷりと掲載されている。

山名裕子コメント

良い印象を与えるためには言葉の選択や伝え方が鍵となります。
本書が人との会話をこころからたのしむためのヒントとなったら嬉しいです。言葉の引き出しを増やしてリラックスして会話に臨みましょう。

山名裕子

山名裕子

●書籍紹介

『最高の恋愛・結婚がかなう話し方』
幸せになるのに必要なのは「見た目」よりも「ちょっとの会話力」
話下手でも、会話が弾むコツをご紹介。
恋愛や婚活がうまくいかない女性にありがちなのが「会話下手」です。
本書は、質問されたとき、自己紹介するとき、話を膨らませたいとき、メールでお礼をするとき、などシチュエーション別の対処法とキラーフレーズ満載。
Amazon

著者名:山名裕子
定価:本体1400円+税
出版社:廣済堂出版
出版日:2019/05/31
判型:四六判
ISBN-13:9784331522240
ジャンル:自己啓発・心理,恋愛・結婚

最高の恋愛・結婚がかなう話し方

山名裕子プロフィール

1986年生まれ、静岡県浜松市出身。公認心理師。株式会社ツインプラネット所属。
「やまな mental care office」を東京青山に開設。
心の専門家としてストレスケアからビジネス、恋愛等あらゆる悩みへのカウンセリングを行っている。
まだカウンセリングに対する偏見の多い日本で、その大切さを伝えるためにメディア出演や講演会活動を行う。
Instagram:https://www.instagram.com/yukoyamana0507/?hl=ja
Twitter:https://twitter.com/yamanayuko
lineblog:https://lineblog.me/yamanayuko/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA