バーチャルタレント雨ヶ崎笑虹、4月5日からお天気キャスターとしてデビュー

バーチャルタレント雨ヶ崎笑虹(あまがさきえこ)がTOKYO MX 「バラいろダンディ」で4月5日(金)から毎週金曜日のお天気キャスターとしてデビューすることがわかった。

雨ヶ崎笑虹プロフィール

バーチャルタレント輩出プロジェクト『AVATAR2.0』の、「演者(ライブ配信者:声優・タレント)」を決定するオーディション「最強バーチャルタレントオーディション~極~」で見事勝ち残りデビュー。
お天気キャスター志望の女の子。自分の好きな話になると、ノンストップでしゃべってしまうオタク的な一面も。かなりの雨女である。

名前:雨ヶ崎 笑虹 (あまがさき えこ)
趣味:八百屋巡り
トレードマーク:黄色いカッパ
特技:暗記と勉強
キャラクターデザイン;Tiv
Twitter:https://twitter.com/eko_amagasaki
SHOWROOM:https://www.showroom-live.com/eko-006

雨ヶ崎笑虹 コメント

初めに、ご縁を運んでくださったカッパ隊(※1)の皆さん、スタッフさん、本当に有難うございます。
生放送なので、すごくすごく緊張していますが「より皆さんに体温を感じて頂けるのかな?」と、今から楽しみです。
私たちバーチャルタレントを少しでも身近に感じてもらえると嬉しいです。
テレビの画面を超えた一期一会を大切に。 AVATAR2.0プロジェクトの一員として、精一杯取り組みます!!
週の締め括りの金曜日にふさわしいように、みんなが流した1週間分の汗と涙で、笑顔の虹、夢の架け橋を。
初登場の4月5日。もう1つの誕生日です。一緒に見届けてくださいね。待ってます!
※1 雨ヶ崎 笑虹 ファンの呼称

雨ヶ崎笑虹

番組名:『バラいろダンディ』
放送日時:毎週月~金 21:00~21:54<TOKYO MX1>
出演者: MC…蝶野正洋(月~木)、島田洋七(金)
番組アシスタント…阿部優貴子(月~木)、関谷亜矢子(金)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA