INI

【INIインタビュー】「開業したい!」尾崎匠海×木村柾哉×髙塚大夢×藤牧京介×松田迅

2024年8月28日、WITH HARAJUKU HALLにて行われた「Schick FIRST TOKYO」新CM発表会が終わった後、ブランドアンバサダーに就任したINIの尾崎匠海、木村柾哉、髙塚大夢、藤牧京介、松田迅に話を聞くことができた。

尾崎匠海×木村柾哉×髙塚大夢×藤牧京介×松田迅 インタビュー&撮り下ろしフォト

INI

髙塚大夢/尾崎匠海/木村柾哉/藤牧京介/松田迅

‐改めて、「Schick FIRST TOKYO」のビューティーアンバサダーに就任されたお気持ちをお聞かせください。
 
髙塚大夢(たかつかひろむ)
SchickさんはCMもたくさん見ますし、お店でもいろんな商品を普段から見ているので、そういった企業のアンバサダーとして選んでいただいたことを本当に嬉しく思います。今回のテーマの美容に関しても、アンバサダーとしてINI全員で盛り上げていけたらいいなと思っています。
INI

髙塚大夢

‐ちなみに先ほどの会見での「これから初挑戦したいこと」というテーマでのフリップトークで「大自然を浴びに行く」と書かれていましたが、具体的には?
 
髙塚大夢
僕は、自然や、生き物がとても好きなので、世界のいろんなところを訪れて、オーロラを見たりだとか、スキューバダイビングをしたりだとか、何か自然を感じれる人生にしたいと思って書きました。
INI

髙塚大夢(新CM発表会にて)

‐ビューティーなどもテーマのひとつとなっているKCONのコンサートに出演されているINIさん。そして今回「Schick FIRST TOKYO」ビューティーアンバサダー就任。「美しくカッコよくなる」ために、メンバーのみなさんが普段意識されていることがあれば教えてください。
 
松田迅(まつだじん)
自分に酔うことです!
INI

松田迅

全員
おぉ~
 
松田迅
僕は、中学生や高校生の頃はぜんぜんかっこよくなかったんです。でも、自分に対する自信はあって、そういう生き方をしてたらこういう顔になりました。
 
全員
(笑)
 
尾崎匠海(おざきたくみ)
自信が顔に出てきたと?
 
松田迅
はい。やっぱり、想いが顔に出たのかなって思います。皆さんもぜひ素敵な人生を!
「Schick FIRST TOKYO」新CM発表会

松田迅(新CM発表会にて)

‐デビュー3年目の今年は、初の単独ドーム公演、そして、6TH SINGLE『THE FRAME』(6/26発売)が初のミリオンを達成しましたが、その想いをお聞かせください。
 
藤牧京介(ふじまききょうすけ)
もう全部って言っていいくらい、INIのファンの皆さんのおかげだと感じていて、本当に感謝しかないです。皆さんから頂いている恩を自分たちもしっかりと返していけるように頑張っていきたいと思っております。ありがとうございます。
INI

藤牧京介

‐9月21日からの全国11都市をめぐるファンコンサート『2024 INI FAN-CON TOUR [FLIP THE CIRCLE]』への意気込みをお願いします。
 
尾崎匠海
今回のコンサートは、勢いだけじゃないINIが見れると思います。メンバーそれぞれの個性が出るような演出もいっぱいあるので、そういうところにも注目してほしいのと、公演ごとに会場の大きさも違うので、そこも楽しみの一つなんじゃないかなって思います。メンバー全員で無事に全公演完走できたらいいなって思います。
INI

尾崎匠海

‐リハーサルはもう始まっていますか?
 
尾崎匠海
はい、今ちょうどリハーサルをやっていて、大変です!!(笑)
「Schick FIRST TOKYO」新CM発表会

尾崎匠海(新CM発表会にて)

‐先ほどの新CM発表会でのフリップトークで木村さんは「開業」と書かれていましたが、これは?
 
木村柾哉(きむらまさや)
大したことではないんですが・・・
 
尾崎匠海
大したことじゃないのかよ(笑)
 
木村柾哉
疲れたときには甘いものをっていうことで、スイーツのお店を開きたいなって思っているんです。
「Schick FIRST TOKYO」新CM発表会

木村柾哉(新CM発表会にて)

‐そのお店はINI名義で?それとも木村さん名義で?
 
尾崎匠海
どっちでいく?
 
木村柾哉
いったん木村名義で!
 
全員
(笑)
 
尾崎匠海
もうガチで稼ごうとしているよね(笑)
 
木村柾哉
で、みんなのサインとか飾ろうかな。
 
藤牧京介
利用しようとしてる!(笑)
 
‐最後に新ブランド「Schick FIRST TOKYO」の魅力についてPR メッセージをお願いします。
 
木村柾哉
商品としてデザインの可愛さや使いやすさは、もちろんあるんですけど、同時にZ世代もターゲットにしていて、若者に対して美容のアプローチをしているのがすごいなと思います。そして、5年先、10年先の美容の姿を見据えているのもすごいなと思います。
INI

木村柾哉

INI

髙塚大夢/尾崎匠海/木村柾哉/藤牧京介/松田迅

■撮り下ろしフォトギャラリー

[インタビュー&写真:三平准太郎]
 
INI(アイエヌアイ)プロフィール
サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」から誕生したグローバルボーイズグループ。メンバーは池﨑理人、尾崎匠海、木村柾哉、後藤威尊、佐野雄大、許豊凡、髙塚大夢、田島将吾、西洸人、藤牧京介、松田迅の計11名。
2021年にシングル『A』でデビューし、同年「2021 Mnet Asian Music Awards」にて”Favorite Asian Artist“を受賞、「第63回輝く!日本レコード大賞」新人賞を受賞。2022年には全国4都市を回るアリーナツアーを大成功に収める。2023年に発売した5枚目のシングル「TAG ME」ではオリコンチャート初登場1位を獲得。デビューシングルから5作連続初週売上30万枚超えを記録し、男性アーティストでは史上 5 組目を達成している。
2024年2月に初の単独ドーム公演を京セラドーム大阪で開催。2024年6月26日に発売した6TH SINGLE 『THE FRAME』は「Billboard Japan Hot 100」や「オリコンデイリーストリーミングランキング」などをはじめ、各種音楽チャートで50冠を達成するなど、今最も勢いに乗るボーイズグループ。
INI

INI


関連記事
 
【動画&フォトレポート】INIメンバー全員登壇!新ブランド「Schick FIRST TOKYO」新CM発表会
 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA