本田夕歩1st写真集 amble

SNSで話題のコスプレイヤー本田夕歩が1st写真集発売。先行カット&コメント到着

SNSで話題のコスプレイヤー、本田夕歩の初めてとなる写真集『本田夕歩1st写真集 amble』が2022年6月15日(水)に発売される。この度先行カットと本人のコメントが到着した。

かわいらしいピンクバニーや、ちょっとセクシーなチャイナ服のコスプレはもちろん、浴衣や温泉の入浴シーン、黒や茶のボディースーツ、水着、彼女感を感じられるミニスカートなど、さまざまな本田夕歩に出会える。

なかでも、「大人になりたいって思った」と語り挑戦した、SNSではこれまで見せたことのない、封印していた露出度の高い肌見せも披露。ぐっと息をのむほど美しい赤ランジェリーや、清潔感あふれる白のランジェリーでのシャワーシーンなどで大胆な彼女を感じることができる。

タイトルの『amble』とは「ゆっくり歩く」という意味。人生をマイペースで歩む彼女自身を表現したタイトルになっている。おなじみの笑顔満載のかわいらしい表情から、大人の女性に成長した姿まで、すべての本田夕歩が収まった写真集になっている。

また、人生初というエッセイも掲載。「こだわり」「大事なもの」「好きなこと」「マイルール①」「「マイルール②」「ファン」「本田夕歩」の7つのタイトルで、彼女が今感じていることを書いている。

■写真集に掲載される先行カットを公開

(C)KADOKAWA  PHOTO/MAKINO SHOTA

●本田夕歩 コメント
最初に写真集のお話をいただいた時、
私で大丈夫なのか不安で仕方なくずっとそのことばかり考えておりました。
特別有名なわけでもなく、わかる人にはわかる存在だと自分では思っていたので、
やっぱりなくなるかもという覚悟もありました。
まさか本当に制作が決定するなんて思ってもいなかったです。
スタッフの方々も写真集の制作に真剣に取り組んでくださって、
ちゃんと覚悟を持って撮影に挑まなければと、
自分の心の中でグッと気持ちを切り替えたのを今でも覚えています。
タイトルの『amble』の意味でもある“ゆっくり歩く”のようなイメージで撮影していただいたので、
普段の私らしい一面もたくさん撮っていただきました!
もちろん、今までにない本田夕歩を堪能することもできる盛りだくさんな1冊になっております。
たくさんの方に読んでいただき、私のことをもっと好きになってもらえたら嬉しいです。

本田夕歩(ほんだ ゆうほ、ニックネーム/ぽんちゃん)プロフィール
2018年コスプレイヤーとして注目されモデルデビュー。以降、雑誌グラビアでも活躍し、インフルエンサーとしても活動。SNSの総フォロワー数は30万人を超え、ますます活動の幅を広げている。
生年月日:1998年2月16日
出身:福岡県
身長:161cm
趣味:ゲーム、ゲーム実況を見ること
特技:コスプレ

『本田夕歩1st写真集 amble』

著者:本田夕歩
撮影:槇野翔太
定価:本体3,000円+税
仕様:A4判/128ページ
ISBN:978-4-04-605562-0
発行:株式会社KADOKAWA
発売日:2022年6月15日(水)

本田夕歩1st写真集 amble

表紙

本田夕歩1st写真集 amble

Amazon.co.jp限定

Amazon.co.jp 限定電子特典:表紙アザーカット&撮りおろし別カット
10ページ&直筆のメッセージ付きデータ配信
https://www.amazon.co.jp/dp/4046055626

本田夕歩1st写真集 amble

電子版

電子版限定電子特典:表紙アザーカット&撮りおろし別カット10ページ&直筆のメッセージ付き
*発売日(2022年6月15日)より各ストアで販売開始

(C)KADOKAWA  PHOTO/MAKINO SHOTA

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA