よゐこ濱口優をよく知らない4人の若手放送作家たち

濱口さんって“とったど~”の人?『よゐこ濱口優をよく知らない4人の若手放送作家たち』

よゐこ濱口優をよく知らない4人の若手放送作家たち

よゐこ濱口優の新宿角座ライブ

「僕、めちゃイケって世代じゃないんですよね」「濱口さんって“とったど~”の人ですよね?」と、濱口優を【よく知らない】ゆとり20代の放送作家4人が、それぞれ考えた「濱口優を使った企画」にチャレンジする実験的なライブが、行われる。
2月24日、新宿角座にて。

ドッキリなのか、大喜利なのか、コントなのか…。

先日47歳の誕生日を迎えた濱口は、未来のテレビ業界を担う気鋭の20代若手作家たちが考え抜いた企画にどれだけ振り回されることになるのか。
芸歴29年目のよゐこ濱口による挑戦的な企画ライブとなっている。

4人の若手放送作家

澤井直人(28歳)
担当番組:フジテレビ「アオハルTV」、「直撃!シンソウ坂上」、「梅沢富美男のズバッと聞きます!」「世界の何だコレ!?ミステリー」、NHK「チコちゃんに叱られる」など。
大阪NSC35期。同期に、ゆりやんレトリィバァ、ガンバレルーヤ、濱田祐太郎、ひょっこりはんなどがいる。

白武ときお(28歳)
担当番組:日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時」、テレビ東京「ヒャッキン」など。その他にananでの恋愛コラムの執筆や、Vtuber関連の仕事も多数。

板倉輝(25歳)
担当番組:テレビ朝日「ミュージックステーション」「東京らふストーリー」、日本テレビ「有吉の壁」。

ダンプ(22歳)
担当番組:テレビ東京「発掘!リアル日本昔ばなし」、フジテレビ「人気芸能人にイタヅラ!仰天ハプニング150連発」、ニッポン放送「四千頭身のオールナイトニッポン0」など。
作家歴10カ月ながらも四千頭身の座付き作家を担当。

『よゐこ濱口優をよく知らない4人の若手放送作家たち』

出演:よゐこ濱口優、なすなかにし、他
日時:2019年2月24日(日) 17:30開場 18:00開演
会場:新宿角座 東京都新宿区新宿3丁目20-8 WaMallトップスハウス4F
料金:前売3,000 当日3,500円
チケット:チケットぴあにて販売中。
Pコード 597-690
セブン-イレブン、チケットぴあ店舗 TEL 0570-02-9999
イベントサイト:https://www.shochikugeino.co.jp/kadoza_event/60894/

よゐこ濱口優をよく知らない4人の若手放送作家たち
https://www.shochikugeino.co.jp/kadoza/shinjuku/access/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA