• HOME
  • News
  • 映画
  • 水橋研二×瀧内公美 映画『カゾクデッサン』予告編公開
瀧内公美

水橋研二×瀧内公美 映画『カゾクデッサン』予告編公開

水橋研二主演、そして「第93回キネマ旬報ベスト・テン」にて『火口のふたり』で主演女優賞を受賞した瀧内公美が恋人役で共演する映画『カゾクデッサン』の予告編が公開となった。
少年役は『ミスミソウ』ほか注目必至の新たな才能・大友一生。大西信満、中村映里子らが確かな演技で脇を固める。

監督・脚本は初長編となる新鋭・今井文寛。日本映画の際立つ才能が交ざり合い、人生をさまよう全ての人に贈るビタースイート・ストーリーが描かれる。
東京という街でさまよい続ける者たちと、東京の郊外で自分の居場所を定めた者たち。または夜に生きる者たちと、陽の中に生きる者たち。交わらないはずの者たちがある女性の事故から再び顔を合わせる。それぞれの想いが交錯する。初夏の大気の中、東京の下町と郊外で紡がれる物語を潤いある光と影の映像美で描く。

映画『カゾクデッサン』は、2020年3月21日(土)より新宿 K’s cinema ほか全国順次公開。

YouTube player

映画『カゾクデッサン』

家族って、どこまでが家族ですか?
意識をなくした女の 真っ当な夫と、真っ当じゃない元夫、
そしてその息子……ワケあってガチでぶつかり合い

[STORY]
元ヤクザの剛太。今は恋人のバーで働いている。そんなある日、剛太のところに元妻の息子、光貴が現れる。「母が交通事故にあって意識が戻らないんです。よかったら声をかけてみてもらえませんか」
10数年ぶりの再会。剛太は声をかけてみるが意識は戻らない。過去への思いにとらわれる剛太。まだ心の傷は癒やされていなかった。剛太のことをこころよく思っていない光貴の父は、二度と会うなと息子に言い聞かせる。しかし光貴は剛太に魅力を感じ始めていた。
翌日、光貴と父は些細なことから親子ゲンカ、そのことが引き金となり光貴は自分の出生の秘密を知ってしまう。動揺する光貴はふとしたきっかけから友人を殴り、暴力の魅力に取り憑かれてしまう――。

出演:水橋研二 瀧内公美 大友一生 中村映里子 大西信満
SHIN 萩原護 岩﨑 愛 ナガセケイ 山田 諭 髙野春樹 河屋秀俊 坪内 守 逢坂由委子
監督・脚本・プロデューサー:今井文寛
プロデューサー:嶋田郁良 比嘉世津子 今井文寛|協力プロデューサー:狩野善則|撮影・編集:中澤正行|照明:福長弘章
録音・整音:臼井 勝|美術:佐々木記貴|音楽:蓑田峻平|助監督:小林尚希|キャスティング:富澤沙知|制作担当:鈴木和晶
スタイリスト:高橋さやか|メイク:村中サチエ 細川昌子 竹川紗矢香|技斗:江澤大樹|企画協力:ブレス|製作:株式会社マーキュリー
配給:今井文寛 2019年/日本/98分/カラー/シネマスコープサイズ/DCP ©「カゾクデッサン」製作委員会

2020年3月21日(土)より新宿 K’s cinema ほか全国順次公開

劇中カット

Invalid or incomplete url supplied

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA