桐谷美玲

桐谷美玲、紅葉を意識した秋メイクでシャンパンサーベラージュを披露

桐谷美玲

桐谷美玲

10月26日、THE CORNERにてジョルジオ アルマーニ ビューティの期間限定ポップアップストア「アルマーニ ビューティ KOYO」のオープニングセレモニーが行われ、スペシャルゲストとして桐谷美玲が迎えられた。(動画&フォトギャラリー)

ポップアップストアの前に車で登場した桐谷美玲は全身黒のドレスに紅葉を意識した秋メイク。オープンセレモニーとして、シャンパンサーベラージュの瓶の呑口をサーベルでカットした。
「アルマーニ ビューティ KOYO」は、2019年10月26日(土)、27日(日)の2日間オープン。

桐谷美玲

桐谷美玲

桐谷美玲

桐谷美玲インタビュー

オープンセレモニー&桐谷美玲インタビューは動画でもどうぞ!

YouTube player

– 日本が大好きなアルマーニさんが紅葉からインスパイアされた新作のリップを出したということで、この会場も紅葉で彩られています。ご覧になっていかがですか?

桐谷美玲
ほんとにすごく素敵なディスプレイで、一歩足を踏み入れると心が躍るというか、やっぱり私は日本人なんだなぁって再確認するような感じですごくウキウキした気分になります。

桐谷美玲

– 今回のテーマ商品である「リップ マエストロ マット ネイチャー」は自然から生まれた紅葉カラーなんですが、桐谷さんご自身は、自然とつながるような趣味やこだわりなどはございますか?

桐谷美玲
趣味とまでは言えないかもしれないんですけど、家に観葉植物をいくつか置いて、ドライフラワーのスワッグをかけたりしています。
あと、季節ごとに旬のお花を生けるようにはしています。

桐谷美玲

– 今日の桐谷さん、アルマーニビューティのメイクでとても素敵なんですが、使い心地や気に入っている点などはいかがですか?

桐谷美玲
(いまつけているのは)#405っていう色なんですけど、たくさんある赤いリップの中で、ちょっと柿色っぽい色なんですね。
それがすごく今年らしくて、お洒落だなとという印象をすごく受けましたし、この色味だとどんな肌色にも馴染んで、お洒落な顔にしてくれるなっていうのをすごく感じました。とっても華やかで使いやすい色だなと思いました。

– ふだんのメイクでリップを選ぶ際のこだわりはありますか?

桐谷美玲
やっぱりつけ心地は大事だなと思っていて、このリップはすごく塗りやすく、唇にピタっとのってくれます。そういうのはすごく大事です。

桐谷美玲

– アルマーニ・ビューティが大切にしている言葉として、「エレガンスとは目をひくものではなく、記憶に残り続けるもの」という名言があるんですけど、美玲さんにとってエレガンスというのはどういうものだと思われますか?

桐谷美玲
難しいですけど、外見が美しいっていうのももちろんあると思うんですけど、内側から出てくるものはすごく大事だと思っています。私がエレガンスだな、素敵だなと思うのは、周りがよく見えていて思いやりがある方。その思いやりの気持ちや、自分がこうしたいという思いがあるからこそ素敵な行動が自然にできるんだと思います。ういう方ってすごく素敵でエレガンスだと思うので、自分もそういう女性になりたいです。

– エレガンスな女性であり続けるために、密かに努力されていることってありますか?

桐谷美玲
心を豊かにしたいなとは思います。いろんなものをインプットしていきたいです。

– 最後に新商品「リップ マエストロ マット ネイチャー」のPRをお願いします。

桐谷美玲
ほんとにとても綺麗な色がたくさん揃っていて、紅葉ということで日本人にもすごく馴染みのいい素敵なリップです。
皆さん、是非試してみてください。

桐谷美玲

フォトギャラリー

Invalid or incomplete url supplied

[写真:Ichigen Kaneda/動画・記事:Jun Sakurakoji]

アルマーニ ビューティ KOYO」開催概要
期間 :2019年10月26日(土)〜2019年10月27日(日)
時間 :11:00~21:00 ※27日(日)䛿20:00まで。
会場 :THE CORNER(東京都渋谷区神宮前5-29-1)
ポップアップストア特設サイト:https://www.armanibeauty.jp/product/lip-maestro-matte-nature/#event
お問い合わせ先:ジョルジオ アルマーニ ビューティ TEL:03-6911-8411

アルマーニ ビューティ KOYO とは
バックステージから生まれたアルマーニ ビューティのアイコン“リップ マエストロ”の新作「マット ネイチャー」が、2019年10月18日(金)より新たに発売されます。アルマーニ ビューティ KOYOは、同製品からインスパイアされた紅葉をテーマとしたポップアップストアで、インパクトのあるダイナミックな紅葉が店内を埋め尽くします。店内では、このマット ネイチャーのために特別にクリエイトしたオリジナルルックのメイクアップサービスや、スペシャルギフトが手に入るコンテンツをご用意しております。

アルマーニ ビューティ KOYO

アルマーニ ビューティ KOYO(外観)

アルマーニ ビューティ KOYO

アルマーニ ビューティ KOYO(店内)

ジョルジオ アルマーニ ビューティ とは
“美のマエストロ”アルマーニの美学が凝縮した『GIORGIO ARMANI beauty(ジョルジオ アルマーニビューティ)』。ラグジュアリーなパッケージデザインと圧倒的な品質の高さを誇る、ラグジュアリービューティブランド。「記憶に残るエレガントな女性」をテーマとした、気品と色気、強さのある女性を表現。“アルマーニレッド”と呼ばれる赤リップなどを代表とするカラーメイクアップをはじめ、ベースメイク、スキンケア、フレグランスまで幅広く展開している。

MATTENATURE SL ALT LIPMAESTRO

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA