• HOME
  • News
  • 映画
  • 映画『LET IT BE -君が君らしくあるように-』のメイキング画像公開
LET IT BE -君が君らしくあるように-

映画『LET IT BE -君が君らしくあるように-』のメイキング画像公開

今回解禁されたメイキング画像は計5点。物語のラストを飾る「三年生を送る会」のライブシーンから、私服でのリハーサルの模様、衣装に着替えて真剣な表情を見せる本番の2点。教室で行われた堀田竜成と吉田知央のカメラテスト。植田慎一郎と沢城千春の撮影合間の談笑カット。実際のラーメン屋を借りて行われた撮影風景など、バラエティ豊かなメイキング画像となっている。

LET IT BE -君が君らしくあるように-

LET IT BE -君が君らしくあるように-

LET IT BE -君が君らしくあるように-

LET IT BE -君が君らしくあるように-

LET IT BE -君が君らしくあるように-

映画『LET IT BE -君が君らしくあるように-』

「この歌は俺だけの歌じゃない。みんなで一緒に作った、最強の歌だもんな。だから……さぁ、音楽をはじめよう!」

≪物語≫
音楽が大好きな少年・大原空は、中学二年生の時に授業の課題で一曲の歌、「LET IT BE」を作る。
それを軽い気持ちで動画サイトにアップしたところ、一夜にして大ヒット。一般のニュースにも取り上げられて、一躍時の人となったのだった。自信を持った空は楽曲制作に夢中になっていく。しかし、その後作った歌の評判はどれも思わしくなく、ついには空を攻撃するようなコメントも飛び交うように。傷ついた空は、音楽に触れることをやめたのだった。時は流れ、空は高校二年生となり、「三年生を送る会」のメンバーとして、校内を忙しく走り回っていた。会の目玉の一つとして、在原守人、神楽坂宗司、宗像廉、七瀬望と即席バンドを組んでライブをすることになったのだ。「この歌は俺だけの歌じゃない。みんなで一緒に作った最強の歌だもんな。だから…… さぁ、音楽をはじめよう!」

出演:堀田竜成 石渡真修 吉田知央 植田慎一郎 沢城千春/江口拓也 土岐隼一/おかやまはじめ
原作:ツキノ芸能プロダクション『ALIVE』シリーズ(ムービック)
脚本:ふじわら  監督:伊藤秀隆
主題歌・楽曲提供:じょん(滝沢章)
製作:劇場版SOARA製作委員会
配給:キュー・テック
2019年/日本/カラー/シネスコ/ 103分/ 5.1ch / G
©ALIVE THE MOVIE
公式ホームページ:soara-movie.com

90秒予告編

YouTube player

場面写真ギャラリー

Invalid or incomplete url supplied

10月4日(金)より、池袋HUMAXシネマズほか全国公開!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA