• HOME
  • News
  • 映画
  • ついに公開『台風家族』に著名人応援コメント。そして1枚の秘密の写真
台風家族

ついに公開『台風家族』に著名人応援コメント。そして1枚の秘密の写真

本日9月6日(金)から、草彅剛主演×市井昌秀監督(『箱入り息子の恋』)の最新作『台風家族』が全国96館で満を持して公開となり、それに合わせて、香取慎吾主演『凪待ち』の白石和彌監督をはじめ、多ジャンルの著名人の方々から応援コメントが届いた。そして秘密に迫る1枚の写真も。

コメント到着!

満島真之介(俳優)

屋根を支える絆が、
居間のキズとなり今の傷へ。
今日もどこかで、
台風のタマゴは愛の暴風域に変わる。

「ご両親へ。お元気ですか」
筆を握る僕の手は、無意識に動いた。

石原良純(俳優・気象予報士)

夏の嵐の夜、風を切る電線の音や屋根に叩きつける雨音に怯えた。そんな幼い日の記憶は、誰にでもあるに違いない。
そして、遥か南の海から近づく台風の生暖かく湿った空気は、大人の心も掻き乱す。嵐の中に見るのは、夢か幻か。
嵐の夜が明けた時、人は見慣れた景色のなかに新しい発見をするのだろう。故郷の両親や、近くても疎遠になった兄弟のことが少し気になるかも。
あっ、僕も4人兄弟だ。

山村紅葉(俳優)

強盗犯が金ピカの宮型霊柩車で逃げるか?
じゃぁ、私は赤い霊柩車で逃げるか? 葬儀にも関わらず、笑いの止まらないシーン!
その中に、兄弟、親子の 過去に遡っての愛憎が、激しく描かれて 私も共感したりウチは幸せだと安堵したり…
いい映画だったと思った瞬間からの、どんでん返し ドンデン返し、ドンデンガエシ!!
二時間サスペンスに500本以上出演していながら、推理失敗!
でも、最後にほのぼの…  是非、カップル、家族、大事な人と観てくださいね。

樋口真嗣(映画監督)

何者にもとらわれなくなったあの男が、遂に全面解禁!
無窮自在、誰にも止められない!
まさに大暴走の草彅くんが放つ最大瞬間風速に備えよ!

白石和彌(映画監督)

家族のちょっといい話だと思って見たら、とんでもない。これは特大の台風の中を突き進む冒険譚の映画だ。
危険を犯さずして望んだ人生には辿り着けない。
登場人物全ての顔が脳裏に焼きつく。この映画の先の彼らの人生に幸あれ!

キャストたちの秘密に迫る一枚の写真

鈴木家の秘密とは?この写真は一体・・・? 真実は台風だけが知っている!?

そして、本作を劇場でご覧になる前の皆様に、映画のキャストたちの秘密に迫る一枚の写真をご紹介。
鈴木家の20年前のある日の集合写真。穏やかに笑う両親と4人きょうだいのキャンプを楽しむ様子。
この写真、両親の顔をよく見ると・・・父:一鉄演じる藤竜也と母:光子演じる榊原るみの本当の20年前の顔が!
本編を観ただけではなかなか分からない、こんな市井監督のこだわりがちりばめられた映画『台風家族』。
本作のオモシロ小ネタは映画公式ツイッター(https://twitter.com/taifu_kazoku)でも更新予定。

台風家族

映画『台風家族』

出演:草彅 剛 MEGUMI 中村倫也 尾野真千子
若葉竜也/甲田まひる 長内映里香 相島一之 斉藤暁/榊原るみ・藤竜也
監督・脚本:市井昌秀(『箱入り息子の恋』)
主題歌:フラワーカンパニーズ「西陽」(チキン・スキン・レコード)  音楽:スパム春日井
配給・製作:キノフィルムズ ©2019「台風家族」フィルムパートナーズ/PG-12
公式サイト:http://taifu-kazoku.com/
公式Twitter:https://twitter.com/taifu_kazoku

絶賛公開中!

場面写真カット

Invalid or incomplete url supplied

関連記事

延期となっていた『台風家族』公開記念試写イベント。草彅剛「映画を公開できる幸せを実感」

 

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA