市川美織

大胆下着姿も。オール広島ロケ 市川美織 1st写真集「PRIVATE」発売記念イベント

市川美織

女優やYouTuberとして活躍の幅を広げる市川美織が、1st写真集「PRIVATE」(撮影/LUCKMAN)を、2019年8月7日(水)に発売。それを記念したイベントがSHIBUYA TSUTAYAで行われ、同時に記者会見も行われた。(動画&フォトギャラリー)

オール広島ロケで、みおりんの笑顔満開!プライベート旅行の気分が味わえる仕上がり

今年2月に25歳を迎え、ますます魅力的になった市川美織。本写真集は、オール広島ロケで撮影(尾道市、竹原市(町並み保存地区、大久野島)、生口島、大崎上島など)。
代名詞である「レモン」要素も散りばめられ、たくさんの笑顔カットを収録。そして、レモン風呂や浴衣姿、大胆な下着姿、妖艶なタイトドレスなど、市川美織の大人の魅力もたっぷり。まだ見ぬ市川美織が詰まった1冊に仕上がっている。

AKB48、NMB48での活動を経て、2018年から女優として活動している市川美織。プライベートではほとんど外出しないという彼女だが、本写真集では、タイトル「PRIVATE」のとおり、恋人や親しい友人とのプライベート旅行した時の雰囲気で、気を張らない、自然な笑顔を心がけたという。

市川美織

市川美織1st写真集「PRIVATE」
発売日:2019年8月7日(水)
定価:本体1,800円+税
判型:B5判 128ページ
ISBN:978-4-7683-1217-9 C0072 雑誌コード:なし
出版元:株式会社玄光社 ※全国の書店、ネット書店にて購入可能
Amazonリンク

市川美織

市川美織インタビュー

インタビュー全編は動画でどうぞ!

YouTube player

写真集の一番のこだわり

市川美織
タイトルが「PRIVATE」なので、いつもより笑顔が多めです。ラフな感じで私が旅行に行った時に、彼氏や友だちに撮ってもらったという感じを出しているところがこだわりです。
表紙の写真もそれを表していて、親しい人だけに見せる少し気が抜けた表情になっています。

-「PRIVATE」というタイトルのきっかけは?

市川美織
宿みたいにお部屋がいっぱいある撮影場所があって、その中の一室が「PRIVATE ROOM」だったんです。
それがきっかけでずっと「PRIVATE」っていいよねって話をしていたら、それが採用されました。

「あざとプリン」で男性はイチコロ

  • お気に入りカットを教えて下さい。

市川美織
「あざとプリン」と呼んでいる写真です。プリンが手についちゃってペロンとやっている瞬間です。プリン食べる時に是非やってみてください。これで男性はイチコロです(笑)

市川美織

「あざとプリン」ポーズ(右ページ)

市川美織
大胆ポーズのカットもあります。これはヤバイですね。「私の中に(こういう大人っぽい部分が)あったんだ」って思いました。
ナチュラルだけど大人っぽい写真になっています。25歳が見えた瞬間ですね。私、意外とお尻が綺麗だなと思いました(笑)

市川美織

市川美織「ちょっと誘っている表情しています」

一度ファンから離れた方にも見てほしい

  • 1st写真集は、どんな方々に見てもらいたいですか?

市川美織
今までずっと応援してくださった方にはもちろん見ていただきたいんですけど、昔のアイドル時代の私しかご存じない方には、「これ誰?」っていうくらいに雰囲気が変わって見れますので、もう一度私を好きになってもらえたら嬉しいです。一度ファンから離れた方にも是非見てほしいなと思います。

ずっと行きたかった“うさぎ島”

  • オール広島ロケということですが思い出の地は?

市川美織
撮影初日が尾道だったんですが、雨が降っていたんです。尾道には何度も訪れていましたが、いつもの爽やかな町並みが雨でしっとりと大人っぽい雰囲気を感じました。雨がいい効果になっていて、新たな発見でした。
あと、ずっと行きたかった、うさぎ島と呼ばれている広島県大久野島が思い出に残っています。
たくさんのウサギがのんびりと暮らしていて、何も木にせずに道で寝ているウサギがすごくかわいかったです。
是非うさぎ島に行ってほしいなと思います。

市川美織

ずっと行ってみたかった“うさぎ島”

一人旅に挑戦?

  • 最近、プライベートでハマってることは?

市川美織
今回は旅感をテーマに写真を撮りましたが、私は普段はまったく外に出ない人なので、旅とかぜんぜんしないんですよ(笑)
なので今年はどこか一人旅をしてみようかな。それか、埼玉の実家に帰ってノンビリ暮らすか(笑)

NG無しで体当たりの仕事をやってみたい

  • 今後、仕事で挑戦してみたいことはありますか?

市川美織
プライベートではアクティブなことはぜんぜんしない私ですが、お仕事では海外ロケとか体当たりするようなものを久々にしたいなと思います。25歳、まだまだチャレンジしていくぞ!みたいな、NG無しで頑張りたいなってちょっと思っています。
あとは、ファッションが好きなのでデザイナーの分野も頑張ってみたいですし、最近は、VTuberアイドル育成のプロデューサーもやっているので、VTuberをもっと広められるように頑張ろうかなって思います。

“笑顔満点”

  • 最後にこの写真集は何点でしょうか?

市川美織
笑顔満点です(笑)
私は今までカメラを向けられた時の笑顔にあまり自信が持てなかったんですが、いいねって言ってくださる方も多かったので、今回は笑顔が多めの、笑顔満点の写真集になりました。

市川美織

フォトギャラリー

Invalid or incomplete url supplied

[写真:Ichigen Kaneda/動画・記事:Jun Sakurakoji]

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA