田中圭&「にゃらん」

田中圭&「にゃらん」が浴衣姿で初共演

田中圭&「にゃらん」

旅行情報誌『じゃらん』9月号(8月1日(木)発売)に、2018年放送の『おっさんずラブ』で大人気の田中 圭が表紙として登場。『じゃらん』の公式キャラクター「にゃらん」とのツーショットカットが公開された。

全国4版の表紙に別カットの田中 圭が登場

旅行情報誌『じゃらん』9月号

本内容は「じゃらんニュース」でも紹介。
https://www.jalan.net/news/article/366479/

田中圭&「にゃらん」、じゃらん表紙各地方版フォトギャラリー

Invalid or incomplete url supplied

田中 圭インタビュー概要

2018年放送の『おっさんずラブ』で大人気の田中 圭さんが、『じゃらん』の公式キャラクター「にゃらん」と旅行情報誌『じゃらん』に登場します。インタビューでは8月に公開を迎える『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』の撮影秘話や、夏の旅行について語っていただきました。

「にゃらん」に優しく話しかける田中さんに胸キュン

浴衣姿でスタジオに登場した田中さん。一足早い夏の装いに「良いですね。花火など夏の風物詩を楽しみたくなりました」とうれしそうな表情で話します。続いて「にゃらん」も浴衣姿で登場し、二人の撮影がスタートしました。名前を呼んだり手を振ったりコミュニケーションを取ろうとする田中さんですが「にゃらん」は少し緊張した表情。しかし撮影が進むにつれ二人の息はぴったりになり、最高の2ショットが実現しました。

旅はアクティブ派。思いっきり楽しめる場所が好き

ドラマや映画の撮影など忙しい毎日で、なかなか旅行に行く機会が持てないと語る田中さんですが、旅行の計画を立てている最中だと教えてくれました。「リラックスは家でできるので、旅に求めるのは思いっきり楽しめること。アスレチックなど子どもも遊べる施設があるところに連れていきたいと思ってるんです。遠出をするなら北海道。食・自然・空気と最高ですよね」と語る田中さん。『じゃらん』のページをめくりながら「旅はハマると、とことんハマっちゃいますよね」と楽しそうに語っていました。

劇場版は「最高のチームで連ドラを超える作品になった」と絶賛

日本中に社会現象を巻き起こした『おっさんずラブ』ですが、劇場版のオファーがあった最初の感想は「これだけ話題になった連ドラを超えられるのかと葛藤もあった」と話す田中さん。しかし、「日本一のチームワーク」だと語るスタッフや演者とともに、期待に応える作品ができたと語ります。おすすめのシーンは「爆破シーン」と語る田中さん。「めちゃくちゃカッコイイシーンになって、そこだけ切り取るとおっさんずラブではないみたい(笑)」と茶目っ気たっぷりに語りました。

映画情報
『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』
2018年新語・流行語大賞トップ10 Twitter世界トレンド第1位獲得
日本中に社会現象を巻き起こした『おっさんずラブ』が奇跡の映画化&遂に完結!!
2019年8月23日(金)公開
©2019 「劇場版おっさんずラブ」製作委員会
配給:東宝

おっさんずラブ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA