• HOME
  • News
  • 映画
  • 小倉優香「長期間旅に出て消えようかな」主演作『レッド・ブレイド』Blu-ray&DVD発売記念イベント
小倉優香

小倉優香「長期間旅に出て消えようかな」主演作『レッド・ブレイド』Blu-ray&DVD発売記念イベント

日本最高峰のアクションチームが描く忍者エンテインメント映画『レッド・ブレイド』のBlu-ray&DVDの発売を記念して、主演を務めた小倉優香がイベントに登壇し、囲み取材に応じた。(動画&フォトギャラリー)

小倉優香

小倉優香は、“リアル峰不二子”と絶賛されるスタイルでグラビア界を席巻。
ドラマ『チア☆ダン』や『恋のツキ』などに出演し、女優として開眼。抜群のスタイルと高い運動神経を兼ね備えた小倉優香が、本作で映画初主演にして本格アクションに挑戦している。

小倉優香インタビュー

インタビューは動画でもどうぞ!

YouTube player

いつもとは180度違う私が見どころ

– 主演作がDVD&Blu-ray発売となっていかがですか?

小倉優香
嬉しいです。
撮影当時は詰め詰めのスケジュールだったのであまり記憶がなくて、こうやって形になってやっと客観的に観れる感じです。

小倉優香

– 得意のダンスを活かしたアクションということですがどうでしょう?

小倉優香
ダンスをやっていたので、アクションと聞いたときに、できるなって思ったんですけど、やっぱり動き方が全然違くて、一から学ぶことになったので、けっこう大変でした。

– 改めて本作の見どころを教えてください。

小倉優香
全体的にアクションシーンが多いし、本格的なので、そこはもちろん見どころなんですけど、私が出演しているということで観てくださっている方には、いつもの私とは180度違う雰囲気なので、そこが見どころです。

– 共演者のことで覚えいていることがありますか?

小倉優香
女の子が3人で、私以外の2人には坂口監督に指導が厳しかったんですよ。以前共演されたこともあるということで。で、私だけ初めてで、私にだけ優しいので、「私にも厳しくしてください」とお願いをしました。

– 厳しくしてくれたんですか?

小倉優香
それほどでもだったんですが、「生まれたての子鹿」とは言ってくれました(笑)

– アクションシーンで一番大変だったことは?

小倉優香
朝5時集合で、翌朝5時までという撮影があったんですが、疲れを身体にも顔に出さずにアクションシーンをやるのが大変でした。

小倉優香

カッコいいヒロイン役をやりたい

– 次はどんな作品に出演してみたいですか?

小倉優香
いろいろあるんですけど、アクションつながりで言うと、アメリカの映画に出てくるようなカッコよくて強い女性ヒロインのアクションバリバリの役の作品です。

園子温さんは少年のよう

– 原案の園子温さんはどんな印象でしたか?

小倉優香
いろんなウワサがあることで有名な方でしたので、最初はそのイメージがあったんですけど、実際にお会いしたらものすごく優しくて可愛らしい方でした。少年のような印象がありました。

– この春から始めたことはありますか?

小倉優香
ちょっと前からキックボクシングを始めて、それを今、頑張っています。
エクササイズのつもりで始めたんですけど、ふつうに強くなりたいと思うようになりました。
筋肉痛もそうですけど、全身アザができたりもしてます。

– 以前言っていた中国語の学習は?

小倉優香
それも順調に進めています。

小倉優香

長期間消えようかな

– これからやってみたいことは?

小倉優香
ロケじゃなくて、プライベートで海外旅行をゆっくりやってみたいです。
タイミングを見て、長期間どっかに消えようかなって(笑)
ヨーロッパや南アフリカなんかに行きたいです。暖かいところというのが一番の条件です。

小倉優香

『レッド・ブレイド』Blu-ray&DVD発売中
Blu-ray:4800円 DVD:3900円
発売元: 「レッド・ブレイド」製作委員会 販売元:ハピネット
(C)2018「レッド・ブレイド」製作委員会

出演:小倉優香、搗宮姫奈、花影香音、岩永ジョーイ、TAK∴
監督:石原貴洋
総合演出:坂口拓
原案:園子温
脚本:龍一朗
公式サイト:http://redblade-movie.com/

『レッド・ブレイド』Blu-ray&DVD発売中

フォトギャラリー

Invalid or incomplete url supplied

 

[写真・動画・記事:Jun Sakurakoji]

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA