内田理央 - ウエコレ コンセプトウェディングイベント

内田理央「32歳までに結婚!新婚旅行はピンクの海で」ウエコレ コンセプトウェディングイベント

内田理央 - ウエコレ コンセプトウェディングイベント

内田理央

2月2日・3日の2日間、東京国際フォーラムで、22回目を迎える「ウエコレ コンセプトウェディングイベント」が開催。
本イベントは理想のウェディングを叶えるヒントを提案するもの。
初日に、女優・モデルの内田理央がウェディングドレスショー&トークショーに出演し、憧れのウェディングや新婚旅行で行ってみたいところなどを語った(フォト)。

「ウエコレ コンセプトウェディングイベント」とは?

これまで延べ7万人以上の来場者を誇る首都圏最大級のウェディングイベントで、USEN-NEXT GROUPのUSEN Mediaが開催。
ドレスショーや式場相談、引出物・ウェディングアイテムの展示、ジュエリー・ドレスの試着など、理想のウェディングを叶えるヒントを提案する。

ウエコレ コンセプトウェディングイベント 2019 Spring & Summer
開催日時:2月2日(土)・3日(日) 11:00~19:00(最終入場18:00)
開催場所:東京国際フォーラム ホール E(2)
参加費:無料 ※一部有料体験コンテンツあり
公式サイト:https://wecolle.jp/event/2019-02/

ウエコレ コンセプトウェディングイベント

ウエコレ コンセプトウェディングイベント

内田理央「新婚旅行はピンクの海」

内田理央 - ウエコレ コンセプトウェディングイベント

内田理央

ウェディングドレスはやっぱり特別

– ウェディングドレスショーに出演してみて今の感想は?

内田理央
会場に来ている方々がハッピーな感じなので、素敵な気持ちになってしまいます。

– 今日のドレスはいかがですか?

内田理央
シンプルだけれどすごい女性らしくって、着るとお姫様になったような気持ちになってしまいます。
やっぱり特別ですね。ウェディングドレスは。

いろんな結婚式に憧れる

– 内田さんはこんな式をあげてみたいという憧れはありますか?

内田理央
たとえば海外でやったりとか、ガーデンウェディングみたいなのも憧れます。
でも、ホテルでのクラシカルな式にも憧れますし、選べないです(笑)全部やりたいです(笑)

新婚旅行はピンクの海のあるところ

– 新婚旅行はどこに行かれたいですか?

内田理央
一番憧れるのはハワイですけど、みんな行ってそうだし(笑)
だから、もうちょっと遠くに行きたいです。ピンクの海があるところ(メキシコ・ピンクラグーン)とか、珍しいところでやれたら思い出になるかなって。
ふだん、旅行にあまり行けないので、結婚式だから行っちゃえ!的なノリで。

ダイエットはプレッシャー作戦

– 健康的な体作りや健康維持の方法、また食生活で注意されている秘訣はありますか?

内田理央
やっぱり目標がないとなかなかできないじゃないですか。
長期間でダイエットなんて私はできないので、できて2週間かなみたいな(笑)
でも、結婚を控えてる方とかは目標が明確ですし、私の場合は、2週間前くらいからなんとなくお腹に力を入れて、1週間前になったら、ご飯とかラーメンとか炭水化物は夜だけ控えて、3日前になったらめっちゃ腹筋しています(笑)
プレッシャー作戦です(笑)

32歳までに結婚する!

– 結婚願望はいかがですか?

内田理央
すぐではないんですけど、30代前半でできたらなって思います(笑)

– 30代前半っていうのは何か意味は?

内田理央
ぜんぜん無いです!(笑)
でも、小さい頃は27歳で結婚する!って言ってたけど、今27歳で(すぐに結婚は)無理だなって思って、次の目標は32歳くらいかなと思います。

– イメージされているご自分の結婚式は?

内田理央
あんまり大人数だと恥ずかしいから、仲の良い人たちだけでやれたらなと思います。

結婚式の準備は楽しく悩もう!

– 最後にプレ花嫁、プレ新郎のみなさんにメッセージをお願いします。

内田理央
結婚式の準備、とても大変だと思うんですけど、その準備もすごく楽しいと思いますし、ずっとずっと残る人生の思い出になると思います。
ですので、後悔の無いよう、たくさん悩んでたくさん選んで素敵な式にしてください。

内田理央 - ウエコレ コンセプトウェディングイベント

内田理央

内田理央登場!ウェディングドレスショー

Invalid or incomplete url supplied

[写真・記事:Jun Sakurakoji]

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA